ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うらめしや~~~

本来なら今頃はヒロさんと宇和の海で大物との格闘をしているはずが・・・
あいにくの天気予報で釣行は中止に。

実際、朝起きてみると冷たい雨が降っていました。
中止して正解。
次回に期待しましょう。

ヒロさん!残念でしたね。
ヒロさんが勇気をもって中止を勧めてくれたおかげでハゲ肝も観念できました。
風邪をひかずにすみましたm(__)m

ところで、昨年の11/23のことですが、水温が20℃を切るか切らないかでハゲ肝にはアタリらしいアタリもなかったのに、他のボートでタイをたくさん釣っていました。
ハゲ肝のいつものポイントではこれまで20℃以下になると釣果に恵まれたことがありません。

どこか他のポイントでいい場所があるのだろうと思いますが???です。
それがわかれば次の連休あたりに行けるのですが・・・。
[PR]

by hagekimo | 2008-11-08 09:12 | Comments(6)
Commented by (=^0^=)/ひろし at 2008-11-08 10:08 x
此処には書けないけど見つける方法、在りますよ。
地元のレンタルボートの主人が、在る方法で知らせてるので。
メール頂ければお教えしますよ。
当方のページ内、擬装のページの頭にアドレス載っけてます。
Commented by ポーター☆ヒロ at 2008-11-08 17:47 x
残念でしたね。こちらからだと距離が有るし、橋も通らねば行けないので、どうしても天気が気になります。若い頃だと関係なかったのですがね~。
次の連休辺りに行きますか。

ひろしさん、何処か良い所、教えてくださいな~。
Commented by (=^0^=)/ひろし at 2008-11-08 23:33 x
場所さえ特定出来なければ何処のことか分からないので書いちゃいましょうか?(⌒0⌒;)
行かれてる人、皆さん思うのは固定する所がフロート浮きなので、ロープの緩みの在る所や擦れている浮きですよね?それ+実績のある浮きにはレンタルボート屋さんがリボンを結んで居ます。
新しいのや、色も分からなく成ってるヤツなど在りますが。
右斜め向こうの、向こう側の場所にもリボン在りましたよ。
Commented by ハゲ肝 at 2008-11-09 05:45 x
ヒロさん、ひろしさんおはようございます。
この週末は悪天候になかされました。
ひろしさん、貴重な情報をありがとうございますm(__)m
なにぶん他の場所へは行ってないので何処に何があるのかも知りません^_^;
今後はひろしさんの情報をもとに勉強させていただきます。
ところで、メールは届いてますか?昨日送信したんですが・・・

ヒロさん!連休に行きますか!!!?
ひろしさんから情報をいただいてますし。
なお、これまで20℃を切ってだめなのはタイ(のみ狙ってた)であり泳がせがだめかどうかは分かりません。
なにより、カワハギは釣れるはずです(^^)v
Commented by ポーター☆ヒロ at 2008-11-09 09:07 x
ひろしさん、ハゲ肝さん、おはようございます。

ひろしさん、いろいろな所に印が有るのですね~。ありがとうございます。参考にさせてください。

ハゲ肝さん、今度の連休は空いています。行きましょう。てるてる坊主、ぶら下げます。
Commented by (=^0^=)/ひろし at 2008-11-09 12:12 x
ハゲ肝さん
メール届いていませんです(⌒0⌒;)
迷惑メール対策でアットマーク2個着けてるの1個消して
送信してくれました?
当方のページ内の新居浜のTYさん、以前からこの海域で釣ってられます。
ポイントは違いますが2005年1月初っぱなにも大きいの釣ってますよ。津島や餌やり船ってタイトルでアップしています

ポーター☆ヒロ さん
月末の連休ですね。
当方も行きたかったのですが、この月は2回行く予定に成ってるので3回も行けば嫁さんの頭に角が生えて来ます。(⌒0⌒;)
<< 入れさん参上 化け物を求めて >>