人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うらめしや~~~

本来なら今頃はヒロさんと宇和の海で大物との格闘をしているはずが・・・
あいにくの天気予報で釣行は中止に。

実際、朝起きてみると冷たい雨が降っていました。
中止して正解。
次回に期待しましょう。

ヒロさん!残念でしたね。
ヒロさんが勇気をもって中止を勧めてくれたおかげでハゲ肝も観念できました。
風邪をひかずにすみましたm(__)m

ところで、昨年の11/23のことですが、水温が20℃を切るか切らないかでハゲ肝にはアタリらしいアタリもなかったのに、他のボートでタイをたくさん釣っていました。
ハゲ肝のいつものポイントではこれまで20℃以下になると釣果に恵まれたことがありません。

どこか他のポイントでいい場所があるのだろうと思いますが???です。
それがわかれば次の連休あたりに行けるのですが・・・。

by hagekimo | 2008-11-08 09:12
<< 入れさん参上 化け物を求めて >>