ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小鉄の告別式

今日、小鉄の告別式をすませました。
家族全員(と言っても3人だけど)でお別れしました。

c0090725_17395960.jpg


場所は「さぬき動物霊苑」
お勤めもきちんとしてくれ、火葬場でも説明を受けながら骨をひろいました。

小鉄がいなくなって心にポッカリ穴があいたような感じです。
娘も広島に帰って更にさみしくなり夫婦二人ボーっとしています。
元気を取り戻すには時間が必要かもしれません。

c0090725_17583741.jpg


画像は小さくなった小鉄です。
[PR]

by hagekimo | 2009-01-04 17:59 | Comments(5)
Commented by papa at 2009-01-04 18:57 x
16年とは・・とても長生きですね。大往生ですね。しかもみんなの居るときとはこれも恵まれてますね。良い家族だから・・動物も幸せな生涯が送れると思います。気を落とさずにね・・もちろん次回の釣行は全部リリースですよね。画像だけ残してね。
ブログ用にね。では、今年もよろしくお願いします。
Commented by ハゲ肝 at 2009-01-04 20:01 x
papaさん、ひろしさん、ヒロさん、そしてイレさん、正月早々暗い話でごめんなさい m(__)m
1月3日までとそれ以降では記載内容がまるで違う展開になりました。
ショックではありますが、三重苦だった小鉄にとっては良かったかもと慰めてます。
現に小鉄は眠るように息を引き取り、安らかな顔でした。
次回のブログからはいつものハゲ肝の釣果報告にしたいと思います。
今後ともよろしくです。
なお、1パイだけリリースするかすべてリリースするかは思案中です。
釣果を見てからかな?  エヘッ!
Commented by ポーター☆ヒロ at 2009-01-05 19:25 x
16年半ですか。天寿を全うしましたね。
家族揃って見送る事が出来て、良かったですね。小鉄もさぞかし安心していることでしょう。

釣った獲物はすべて持って帰って、一番初めに釣った物だけ仏前に御供えすれば如何ですか?
Commented by (o^-^o)ひろし at 2009-01-06 13:57 x
ヒロさんのような供養の方法もアリかなって思いますね

ハゲ肝さんにお任せ。
Commented by 1091 at 2009-01-06 22:50 x
合掌
寂しい限りですが、命あるものの宿命です
おやつをあげると喜んでた姿が思い出されます

小鉄は、きっと自分に代わって新しい家族を迎えることを望んでると思いますよ
いつまでも心を痛めてる姿を望んではいないと思いますヨ
もう一度、若い家族を迎えてみたらどうですか

<< きょうは全国的に雨模様 小鉄永眠(T_T) >>