ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1か月ぶりのアオリ

これまで2回投稿しようとして途中で強制的に終了
PC不調のため画像のみ
4月4日(土) 浅川


c0090725_736464.jpg










Sちゃん



c0090725_7391582.jpg









本日のハゲ肝の釣果20~27㎝ 5ハイ


c0090725_7411121.jpg

[PR]

by hagekimo | 2009-04-05 07:39 | Comments(6)
Commented by イレ丸 at 2009-04-05 17:30 x
ええな~ぁ、
美味そうなアオリ~♪

ゴールデンまでには、釣りに行きたいぞ~(T_T)
Commented by ハゲ肝 at 2009-04-05 17:48 x
待ってるぞー!!!イレさん(^_-)-☆
なお、papaさんが同日日和佐で6パイらしい。
自慢そうに電話がかかってきました(^_-)-☆
Commented by papa at 2009-04-06 00:54 x
自慢ですよ、入れサン波止からキロが6杯で足元では60cmオーバーの平目がエラ洗いをしてました。びっくりです。
近日誰かに釣り上げられるでしょうね。釣れ始めました。
入れサンもお越しを・・・はげ肝さんでも釣れて良かったですね。
(余裕のコメント・・)
Commented by ポーター☆ヒロ at 2009-04-06 07:22 x
良いアオリですね~。
橋も安くなり、そろそろ恒例の徳島釣行したいのですが、18日以外で行く予定はありますか?
出来ればGWには動きたくないので、5月でも良いですよ~。
Commented by ハゲ肝 at 2009-04-06 20:05 x
ヒロさん!こんばんは!
そうですね、ボチボチ大型アオリのシーズン。
高速も大幅値下げ、四国遠征の大チャンス。
待ってますよ~。
ちなみに、土曜であれば基本的にOK。
とはいうものの5/16、6/20は大アジ釣り。
それ以外ならOK(^.^)
Commented by (=^0^=)/ひろし at 2009-04-10 07:56 x
デカイアオリがイッパイですね(o^-^o)
20日の月曜日に久しぶりにHGへ行ってボートでアオリ狙ってみます。(⌒0⌒;)
<< 伊予灘の大アジ釣り 宇和島攻略か・・・ >>