ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Sちゃんデー

4/18(土) 徳島県南HGへアオリ狙いで出撃

この日はなんといってもSちゃんデーでした。
開始から4時間、ハゲ肝にはまったくアタリなくあっちウロウロこっちウロウロ。
Sちゃんも20cm程度のを1パイ釣り上げたのみ。
もう一人港で会ったエギンガーのM尾さんもアタリはないそうです。


c0090725_835063.jpg

青色のボートがM尾さんです。
M尾さんはT師匠の知り合いです。

11時頃Sちゃんから電話があり、まあまあの型が釣れたとのこと、場所を聞くとハゲ肝とは反対方向で釣ってるらしい。
「もう1パイ釣れたら連絡してね」
10分ほどして再び電話、「大きいのが釣れた、40㎝近い!!」

いそいでハゲ肝がそちらに向かいます。
約30分でSちゃんの場所に到着するとすでに竿が曲がっています。
これもまあまあの型だったようです、羨ましい・・・・
実はハゲ肝がこちらに向かっている間にも釣ってて、この時点で計6パイとのこと。

さっそくハゲ肝も開始。
10分ほどして待望のアタリ 涙・涙・涙
途中でバラスも再投入でゲット。
胴長22㎝でした。
Sちゃんのおかげでボーズを免れることができました、Sちゃんアリガトウ。

このあとハゲ肝は2ハイ追加で計3バイで終了。
Sちゃんはさらに大型を含む3バイ追加で計9ハイでした。
M尾さんは小型を2ハイだったそうです、一日中エギを振り続けてご苦労様でした。

c0090725_8333754.jpg


画像はSちゃんの釣果です。
最大が約40㎝近くあります。
Sちゃんオメデト(^^)v
[PR]

by hagekimo | 2009-04-19 08:34 | Comments(3)
Commented by イレ丸 at 2009-04-19 12:55 x
Sちゃん、おめでとう。
3kgあるんとちゃいますか?


私は、やっとゴールデンウィークに帰れる見込みがつきました。
と言っても後半になりそうですが・・・・・

さて、何処で釣りが出来ますでしょうか?
Commented by ハゲ肝 at 2009-04-19 14:28 x
イレさん、こんにちは!
ねっ!Sちゃんデーでしょ?
さて、今からは瀬戸内でもキスが釣れ出しましたし昨日のHGもオッケーでしょうし宇和島HGも楽しみです。
宇和島HGはSちゃんが偵察予定です(^^)v
待ってますよー(^^)v
Commented by papa at 2009-04-21 10:19 x
毎度・・・真ん中でかいですね。計りました???
今度は計量機が要りますね。イカ情報に子供と写ってるのはデカイデスヨ、あんなのがハゲキモさんや入れサンに来るといいのにね・・・!!!ではまた・・(入れサン連休楽しみですね、)
<< 久しぶりにT師匠と 伊予灘の大アジ釣り >>