ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりにT師匠と

4/29(水)昭和の日
基本的に水曜日しか休めないT師匠とやっと釣行する機会を得てさっそくアオリを狙って行ってきました。
メンバーはいつものSちゃん、T師匠、ハゲ肝の3人。
場所は徳島県南HG、ここでT師匠は先週の22日にアオリを大漁しました。
柳の下のどじょうならぬアオリ・・・ムフフ

5時に現地に集合、エサを購入して出陣。
先週の釣果を聞いているのでエサのアジは30匹(^^)v

c0090725_982327.jpg

画像はT師匠とSちゃんの雄姿?

ところがどっこい甘いものではありません。
誰にもアタリがないまま時間だけが過ぎていきます。
最初は先週よく釣れたポイント付近で3艇が竿を出していましたが、しびれを切らして全員がテンデバラバラに移動。
最初にアタリがあったのはSちゃん、その後T師匠が大型をゲットの電話連絡。
あせるハゲ肝にもチビアオリが。
しかし、どの艇も散発、後が続かず場所移動の繰り返し。
午後4時に納竿としましたが、釣果の方は全員が4ハイでした。
最大はT師匠の40㎝でした。



c0090725_9102317.jpg

画像はハゲ肝の釣果、数が合わないのはチビアオリをT師匠がハゲ肝のクーラーに入れたため。
なかなか思うようにはいきません^_^;
[PR]

by hagekimo | 2009-04-30 09:10 | Comments(2)
Commented by イレ丸 at 2009-04-30 12:38 x
T師匠と行かれたんですか?

私も随分と釣り場では御会いしてませんので、一緒に釣行したいな~?
4杯のアオリイカでいいじゃ有りませんか?


私が行くまで、乱獲しないように?????

そうそう、スクラップ(爪)アンカーを帰る時に持って行きますので、今お持ちのアンカーをT師匠に上げて、ハゲ肝さんは新しいスクラップアンカーでやられては???
Commented by ハゲ肝 at 2009-04-30 20:31 x
「私が行くまで、乱獲しないように?????」
いつになるの?
ハゲ肝の今後の予定は、1日は番屋でキス、3日はSちゃんと宇和島、その後はイレさんに合わそうと思うのですが、5日だとT師匠も一緒に行けるそうです。
なお、ハゲ肝は7・8日は出勤です。
ところでアンカーですが、ハゲ肝は強欲なのでT師匠に差し上げるわけにはいきません。
ご理解を・・・
<< 単独釣行 Sちゃんデー >>