ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週は釣りはお休み

ハゲ肝の6月は釣行回数が減りそうです。
週末に飲み会が集中しているためで、6/13だけとなりそうです。
でも、イレさんと比べるとまだまだ贅沢ですね。
で、6/13は宇和島へ遠征したいと思います(^^)v

c0090725_18322215.jpg



そんなわけで本屋さんでスモールボート1と2を買いました。
暇をもてあまさないよう一気読みはやめてチョビチョビ読もうと思ってます(^^)v
[PR]

by hagekimo | 2009-06-07 18:36 | Comments(4)
Commented by イレ丸 at 2009-06-07 20:43 x
来週は宇和島ですか?
でっかい獲物を取って下さいね。

この頃のスモールボート誌は、2馬力専用誌になったみたいで
読む気が起こりませんが、内容確認だけはしてます。
Commented by (=^0^=)/ひろし at 2009-06-08 21:17 x
今まで結石が在った為、ボートは止めていましたが
久しぶりにボートを浮かべました。
久しぶりの海は厳しかったです。

来週の宇和島、爆釣すると良いですね。(o^-^o)
Commented by ハゲ肝 at 2009-06-09 05:43 x
イレさん、ひろしさんこんにちは。
宇和島のいい情報があるわけではないんですが、海水温も上昇してきたので期待大です。
問題は天気だけです。
Commented by (=^0^=)/ひろし at 2009-06-11 08:31 x
昨日入った情報メールで送りました。
一応お知らせを。(o^-^o)
<< 釣り場を守る 番屋にて >>