ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

釣り場を守る

世の中は地球温暖化を防ぐためエコに心を砕いています。
麻生首相もCO2の削減目標を15%と吠えております。

ところでハゲ肝は本日Sちゃん、K保ちゃんと宇和島へ行ってきました。
今回のメンバーは世界平和を願う連中です。

c0090725_20244712.jpg



午前5時30分出港。
ハゲ肝艇にはK保ちゃんが乗ります。
まずは前回タイが釣れた岬の先端へ。
Sちゃんはいつものポイントへ。

でもダメ、エサ取り以外何も釣れません。

c0090725_20313346.jpg


画像は何も釣れないハゲ肝たちを見つめるカモメ。
ところで、今日もサメが来ました、2匹も・・・
なぜかSちゃんのウキの周りを悠然と泳いで行きました。

なにはともあれ本日はハゲ肝が朝イチに釣ったちっちゃいタイのみ、
地球にやさしく釣り場を守りました(^_-)-☆

c0090725_20391639.jpg
[PR]

by hagekimo | 2009-06-13 20:39 | Comments(3)
Commented by ポーター☆ヒロ at 2009-06-14 14:02 x
毎度です。地球に優しい釣りですか?行かない方がもっとエコ?そりゃ面白くないですね。

最近はあまり良くないですね。こちらも一緒です。
高速と橋が安くなったので行きたいのですが、車も増えたのでしょうね?
Commented by ハゲ肝 at 2009-06-16 05:56 x
ヒロさん、お久しぶりです。
このところ宇和島HGはあまり釣れません^_^;
今回は大漁を予定して大型クーラーを持参したのに・・・
ちなみに画像のタイは27㎝ありました。

いよいよ暑い夏を迎え釣りも一休み、行くとしても早朝の近場のキスくらいかな?
Commented by papafuzi at 2009-06-18 12:53 x
釣れない時はコメントを・・・暑くなったのでボートも難しいですね。
こちらでも見て我慢してくださいね。徳島新聞釣りだより(://www.mtokushin.net/fishing/遊んでいってくださいね。
では又・・・私は川で涼しく涼んでます・・・!!!!
<< 人事異動 今週は釣りはお休み >>