ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人事異動

転勤です。と言っても自宅通勤は変わりませんが・・・
異動先は小説二十四の瞳の舞台小豆島です。
高峰なんとかさんがおんな先生を演じていましたね(ちょっと古すぎか・・・)
これからは毎日船に乗れます(といってもハゲ肝丸ではありませんが)

同僚のSちゃん、Yちゃんもそれぞれ異動。
Sちゃんはイレさんの自宅のある徳島へ、Yちゃんは高知へ。
なお、T平さんは退職して漁師になります、嘘です事務所を開いて士業を営むそうです。
頑張ってね\(◎o◎)/!

ところで、ハゲ肝は6月13日以来海に出ていません。
黄金の腕が錆びそうです。
なにっ、黄金なら錆びないって?
すみません、黄金と思っていたけどブリキでした^_^;

しかし、イレさんのブログで紹介のあったウミさんはすごいですね。
下手なプロ漁師よりずっとプロ、これぞ本当の黄金の腕 マイッタ、マイッタ!

これからはますます暑くなるので釣行回数は激減しそうです。
イレさん、安心してください。
[PR]

by hagekimo | 2009-07-10 06:06 | Comments(6)
Commented by イレ丸 at 2009-07-11 16:26 x
ハゲ肝様、こんばんわ~(*^^)v
〇〇員は辛いですね~^^; (決して構成員と書いた訳では有りません?)
我々町民は気楽でござんす?

今度は、船に揺られて御出勤されるらしいですね。(ハゲ肝丸で出勤)羨ましい????
身体には十分に気を付けて下さい。

ウミさんの釣果は、その辺の一本釣りの漁師も顔負けするでしょう?
どうです、ハゲ肝さんも私達と一緒に弟子入りしませんか?

次回の釣行まで確りと嫁さん孝行と身体を労わって下さい。
Commented by ハゲ肝 at 2009-07-12 04:08 x
イレさん、夏バテしてませんか?
ハゲ肝はこれからハゲ肝丸より少し大きな船で毎日海に出ます。
とは言っても竿は出せませんが・・・
ところで、ウミさんは凄いですね。
ウミさんが弟子をとるようなら是非弟子になりたいですね(^^)v
2馬力では無理か・・・
Commented by ポーター☆ヒロ at 2009-07-12 07:23 x
今度は船通勤ですか。毎日乗れて良いですね。
私もウミさんの弟子になりたいです。
Commented by ハゲ肝 at 2009-07-12 16:51 x
ヒロさん、こんにちは(^O^)/
またまた船を購入されたみたいですね。
羨ましいかぎりです。
こちらは船ではなく船の定期券を購入します(^_-)-☆

暑い中ではありますが、ぼちぼち宇和島あたりに行ってもいいかなと考えています。
Commented by papafuzi at 2009-07-13 09:21 x
今度は小豆島??少し徳島にちかずきましたね。お気をつけてお引越しを・・・事務所の窓から糸が出ている・・・・???引くと端には針がなんてことのないようにね。・・では、秋にイカ釣り場でお会いするのを楽しみに・・・
Commented by ハゲ肝 at 2009-07-13 18:15 x
papaさん、ご無沙汰してます。
自宅からの通勤なので引っ越しはありません。
通勤途上の客船から竿を出してみようかな(^_-)-☆
なお、今回の異動でSちゃんがそちらに行きます。
よろしく。
<< 遼君残念 釣り場を守る >>