ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

居候猫

世の中は民主党の政権交代で大騒ぎする中、ハゲ肝家に居候猫がやって来ました。
名前は“バーコードすみれ”。
へんてこりんな名前でしょ? 実はハゲ肝娘の愛猫(9歳)です。
本来ならただの「すみれ」の筈だったのですが虎の紋様がバーコードに似ていたという理由でバーコードを冠されました。

居候となったわけは9月からハゲ肝娘が3か月ほどカナダに行くことになり実家に預けることになったという次第です。

この猫、ゲンキンな奴でおなかが空くとやたら甘えるのですが、それ以外は甘えません。
ハゲ肝が撫でようとするとかみつく始末、可愛くないです。
特に、夜中の2時や3時でもおなかが空くと、寝ているハゲ肝の顔をかすかに爪を立てつつ撫でます。無視をすると更に爪が出てきます。とんでもないわがまま猫です。

これから3か月かと思うとゾッとしますが、飼い主であるハゲ肝娘がさらに上をゆくわがまま娘なので仕方がありません(;一_一)


c0090725_21452883.jpg

[PR]

by hagekimo | 2009-08-31 21:44 | Comments(3)
Commented by ポーター☆ヒロ at 2009-09-01 19:26 x
ああ、久しぶりに聞くアノわがまま失礼!ハゲ肝娘さんの猫ですか。犬の次は猫?
娘さん、カナダに行くのですか!良いですね。でも3ヶ月の間、ご夫婦で行く事が出来そうですね。フルムーン、羨ましい!
私は一度オーロラを見て見たいです!
Commented by ハゲ肝 at 2009-09-02 06:02 x
ヒロさん、おひさです(^O^)/
「マイボートは・・・」に載り遂に全国区にデビューですね(^_-)-☆
おめでとうございます。
(まだ読んでないのでコメントはその時に・・・)

さて、フルムーンですが、娘にきっぱりと断られてしまいました。
もっともハゲ肝は釣り以外の旅行は嫌いなので歓迎です。
またひとりゴムボート仲間が増えました(^^)v
K保ちゃんです。
ヒロさんも会ったことがあると思います。
現時点で予定している釣行は9/19からの連休には宇和島へと思っています。
ヒロさんもいかがですか?
Commented by ポーター☆ヒロ at 2009-09-02 19:12 x
全国区のポーター☆ヒロです。
フルムーンは無しですか?残念!
K保ちゃん、一度宇和島でお会いしましたね~。
宇和島ですが、20日に別の用が入っていますのでちょっと無理かも?
<< ひさしぶりの釣行 四万十川の大鮎 >>