人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またも宇和島

9/26 先週に続き今回も宇和島。
メンバーはSちゃん、K保ちゃん。

K保ちゃんと午前1時に豊浜SAで合流し、大洲のジャンプでSちゃんと合流。
午前5時現地到着(まだ真っ暗)
明るくなるのを待って3隻が出港。

今回はハゲ肝がアジ調達担当、Sちゃん、K保ちゃんは最初から鯛狙いのポイントへ。
アジを釣っているとK保ちゃんから電話。
せっかく釣った魚を途中でサメによこどりされたとのこと。
この最近サメが多くなりよく見かけるようになりました。

約30匹のアジを釣り二人が待つポイントへ

またも宇和島_c0090725_8143128.jpg


アジを二人におすそ分けし、ハゲ肝も近くにボートを掛けます。

この日は潮の色があまりよくなく、道糸がよく汚れます。
そのせいかまったくアタリがありません。
午後1時頃やっとSちゃんに40㎝くらいのタイをゲット。
しかし後が続きません。

ハゲ肝が場所移動。
するとアジの泳がせ仕掛けにやっとアタリがありました。
幸いにも(?)大きくなかったので速攻で浮かせサメに横取りされることなく釣りあげました。
結局、本日の釣果はこの60㎝のハマチとSちゃんのタイのみ(T_T)
次回に残しておくということで納竿としました。
画像はハゲ肝が釣ったハマチです。


またも宇和島_c0090725_8353351.jpg


by hagekimo | 2009-09-27 08:35
<< 今週は休み ひさしぶりの釣行 >>