ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またも宇和島

9/26 先週に続き今回も宇和島。
メンバーはSちゃん、K保ちゃん。

K保ちゃんと午前1時に豊浜SAで合流し、大洲のジャンプでSちゃんと合流。
午前5時現地到着(まだ真っ暗)
明るくなるのを待って3隻が出港。

今回はハゲ肝がアジ調達担当、Sちゃん、K保ちゃんは最初から鯛狙いのポイントへ。
アジを釣っているとK保ちゃんから電話。
せっかく釣った魚を途中でサメによこどりされたとのこと。
この最近サメが多くなりよく見かけるようになりました。

約30匹のアジを釣り二人が待つポイントへ

c0090725_8143128.jpg


アジを二人におすそ分けし、ハゲ肝も近くにボートを掛けます。

この日は潮の色があまりよくなく、道糸がよく汚れます。
そのせいかまったくアタリがありません。
午後1時頃やっとSちゃんに40㎝くらいのタイをゲット。
しかし後が続きません。

ハゲ肝が場所移動。
するとアジの泳がせ仕掛けにやっとアタリがありました。
幸いにも(?)大きくなかったので速攻で浮かせサメに横取りされることなく釣りあげました。
結局、本日の釣果はこの60㎝のハマチとSちゃんのタイのみ(T_T)
次回に残しておくということで納竿としました。
画像はハゲ肝が釣ったハマチです。


c0090725_8353351.jpg

[PR]

by hagekimo | 2009-09-27 08:35 | Comments(6)
Commented by (=^0^=)/ひろし at 2009-09-27 10:18 x
今回の釣行、あまり当りが無かったんですね、残念。
今回の海、あまり流れが無かったのですかね?
次回は当方いつ行こうかな・・・・。
Commented by ハゲ肝 at 2009-09-27 14:42 x
ひろしさん、こんにちは(^.^)
今回はまったくだめでした。
結局ハゲ肝とSちゃんはアタリがあったのは釣りあげたその1回のみでした^_^;
Commented by papa at 2009-09-27 19:55 x
ハマチ良いですね。お酒がおいしかった事でしょうね。尚、アオリイカ
釣れ始めましたよ。大きいのは500gあります。掲示板をよろしく・・
http://www.c-player.com/ac55030?rf=notice&pf
Commented by papa at 2009-09-27 19:59 x
追伸・・pfの後ろに=pcを付けて検索してね。
Commented by ポーター☆ヒロ at 2009-09-27 21:02 x
サメが多いですか!そんな中では釣れても取り込みは難しそうですね~。
鯛ラバは如何でしたか?
Commented by ハゲ肝 at 2009-09-28 05:13 x
papaさん、情報ありがとうございます。
いよいよアオリもシーズンインですね(^.^)
これから忙しくなります(^^)v

ヒロさん、おはようございます。
今年はよくサメを見ます。
養殖で捨てられた死んだ魚を食べているようで居ついています。
先日も何度も背びれを出して泳ぐサメを5~6回見ました。
鯛ラバは不発でした^_^;
<< 今週は休み ひさしぶりの釣行 >>