人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週は休み

10月ともなると、釣りの季節としては絶好なんですが、太平洋上に17号、18号の2つの台風が・・・
このためHGは波の高い状態が続き出船できません。
このため釣り具の手入れにいそしんでおります。
昨日、Sちゃんは遊漁船での鯛ラバ釣りに行ったようですが芳しくなかったようです。

この台風、早く過ぎてもらわないと来週の3連休も釣行できなくなります。
アオリのシーズンに入ったというのに・・・(T_T)


今週は休み_c0090725_7392727.jpg


画像は我が家の居候猫。
毎朝4時前後にハゲ肝を起こしてくれます^_^;
ハゲ肝の顔をシッポでぱたぱた、それでも無視していると僅かに爪を出した手(足?)でハゲ肝の顔や首筋、髪の毛に優しくしつこくタッチしてきます。
ムム・・弱点を知ってる・・・。

by hagekimo | 2009-10-04 07:39
<< アオリいよいよシーズンイン またも宇和島 >>