ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サンデーフィッシング

11/15(日)
ハゲ肝は基本的にサタデーフィッシャーですが、本日、日曜日にもかかわらず行ってきました(^^)v
本来なら昨日行く予定だったのですが、海が荒れていたため本日となりました。
メンバーはやはりSちゃん、それにK保ちゃん。

午前2時、K保ちゃんから電話が・・・。
凄い風だけど大丈夫?
K保ちゃんの家のあたりは凄い風がふいているとのこと。
さっそくヤフーで天気の状況を確認するも現地はたいしたことがなさそう・・・
大丈夫と信じて出発しました。

集合場所のいはら釣具に行くとpapaさんと鉢合わせ。
papaさんも好きですねえ・・・
papaさんは昨日も行ってて、昨日はヒラメを釣ったとのことで携帯画像を見せてもらいました(というか見せられました(^_-)-☆)
papaさんは2匹目のどじょうならぬヒラメ狙いで先発しました。

さて、ハゲ肝たちもHGに向けて出発。
現地は無風ベタ凪の絶好のコンディション。
エサのアジを調達していつものポイントへ。

c0090725_20284399.jpg


これがハゲ肝の本日の釣果です。
このほかにもミニアオリが釣れ、一夜干しならぬ一昼干しにしました(^^)v







c0090725_20315931.jpg




そしてさらにSちゃんがミニアオリを沖漬けしておりハゲ肝とK保ちゃんに1パイづつくれました。
でも食べ方が分かりません。
家に帰りSちゃんに電話。
「沖漬けはどのように食べたらいいの?」
「よく分からん」
とのこと。
とりあえず明日、焼いてみようかな?

c0090725_2038494.jpg

[PR]

by hagekimo | 2009-11-15 20:38 | Comments(2)
Commented by イレ丸 at 2009-11-15 21:36 x
ええ型のアオリが6杯も居るじゃん。
Sちゃん見たいに、アオリの沖漬けをすれば、ちっこいアオリも
お持ち帰り出来ますね。それと、沖でアオリを開いて干して、船上干しで持って帰れば、酒の肴にその日に食べれますよ。
また、来週も行くんですね?
羨ましい・・・・・・^^;
Commented by ハゲ肝 at 2009-11-16 06:02 x
イレさん、おっはー!
イレさんが行けない中、ハゲ肝は毎週のように行ってしまって申し訳ありませんm(__)m
画像はホントは7ハイです(^^)v
昨日は開きを含めて8ハイでした。
Sちゃんが9ハイ、K保ちゃん3バイでした。
なお、Sちゃん、K保ちゃんはこのほかハマチを各1匹づつ(^.^)
次の3連休は宇和島の予定です(^^)v
<< 宇和島遠征 今週釣りは休み >>