人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イレさん&T師匠強行軍

12/30(水)
本日はT師匠と雌雄を決する対戦です(ハゲ肝だけが意気込み師匠は何とも思っていません)。
前回はハゲ肝12ハイ、師匠11パイでした\(◎o◎)/!

師匠と一緒に釣りをするのは年間で2~3回。
というのも師匠は水曜日が休みのためハゲ肝と休みが合わないため。

いはら釣り具から師匠にtelするも出ません(安眠を妨げてはいけないので呼び出し音は2回のみ)。
というのも、師匠は午前3時ころまで仕事をしているので・・・

現地に6時到着、ほどなく師匠も到着。
聞くと1~2時間は寝たとのこと、ご苦労様ですm(__)m
出港準備はできたもののまだ薄暗いので明るくなるのを待ちます。
十分明るくなったので出港。
いつものポイントは師匠に譲り、第2のポイントで釣り開始。
今日はイレさんの分まで釣らないといけません。
そうしてイレさんにtel。
「今はどこですか」
「家だよー」
「えーっ、もう家に居るの?じゃあおいでよ」
ということになりました(^_^)v

イレさん&T師匠強行軍_c0090725_8234288.jpg

画像は師匠の雄姿です。
釣りの方ですが、一向にアタリがありません。
師匠は1パイつったそうです。
しばらくねばるもアタリがないので場所移動。
そこでやっと1パイゲット(^_^)v
その後も場所いどうを繰り返し合計3バイをゲットしたころイレさんが到着。

イレさんは今朝5時過ぎに自宅に到着したそうです。
どちらさまもご苦労様ですm(__)m

イレさん&T師匠強行軍_c0090725_8341658.jpg


イレさんは鱗のある魚を釣ると言って彼方へ。
この段階でハゲ肝3、師匠6でした。
前回、前々回と午後3時から時合いとなったので今日もそれに期待します。
しかし、次第に風が強くなりあえなく断念。
結局、終わってみればハゲ肝6、師匠8でした。

イレさん&T師匠強行軍_c0090725_8411888.jpg

画像は持ち帰ったアオリを一夜干しにしているところです。
えっ、イレさんの釣果はって?
イレさんのブログで確認してください(^_-)-☆

by hagekimo | 2009-12-31 08:43
<< 謹賀新年 平日釣行 >>