ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

江戸の敵は長崎?

2/13(土)
まずはこの画像を・・・

c0090725_8351444.jpg


久しぶりにふくちゃんが活躍です(^O^)/
西日本宝くじで10,000と5,000円が当たりました。
宝くじの横でずっと頭と手を振り続けてくれたおかげです。
えっ?たかだか15,000円じゃないか!って?
いいんです、これで(^O^)
小さな幸せがいいんです。

さて、本題。
今回はNSBへ釣行してきました。
以前にも書きましたが、この釣り場は大潮の満潮時しかスロープが使えないため6時出港、18時帰港が目安です。
この釣り場は自宅から約3時間のため自宅を午前3時に出発し午後9時30分に帰宅しました。
水温は14.5℃から15.5℃に上昇。
14時過ぎにpapaさんから電話。
p:「今日も行っとんやろ?」
ハ:「もちろん」
p:「何バイ釣ってる?」
ハ:「10パイくらいかな?papaさんは今どうしてるの?」
p:「もちろん釣りに来てるよ、ハゲ肝さんはどこで釣ってるの?」
ハ:「NSBだよ」
p:「えっ?それならすぐ近くだよ」

c0090725_932283.jpg

ということでそちらへ様子見に。
居ました、3人で来ていました。
黒い服を着ている人がpapaさん、O川さんも一緒です。
ボートと陸との間で大声でやりとり。
papaさんは3バイ釣ったそうです。

さて、ハゲ肝は再びポイントに戻り釣りを再開。
5時の納竿までに2ハイを追加しトータル12ハイでした。
1パイは一昼干しにしました。
本日は30㎝超が3バイ、これを含めて28㎝以上が8ハイでした\(◎o◎)/!
全部で13kgありました

c0090725_9162845.jpg


HGの敵をNSBで討ちました、バンザーイ\(^O^)/!
[PR]

by hagekimo | 2010-02-14 09:19 | Comments(3)
Commented by papa at 2010-02-14 22:49 x
あの後4時過ぎからOさん二人11時までで10杯づつで20杯持って帰ったそうです。爆釣の現地でした。
ハゲ肝さんの画像は掲示板へUPします。
Commented by hagekimo at 2010-02-15 04:58
papaさん、お疲れさまでした。
それにしても、よく行きますねえ。
ハゲ肝も人のことは言えないけど(^_-)-☆
画像ありがとうございました。pcに取り込みました。
ところで、Oさんたちは各10パイですか。
やはり夜はいいですね。
Commented by papa at 2010-02-22 13:49 x
ネットをする時間も無いと思いますが・・・TELは忙しい時期にすみません、出撃しているかと思いましたが、仕事でしたか・・此方をごらんください。://www.c-player.com/ac55030
2.4kgのアオリイカハゲ肝さんの針が付いてましたよ・・ウフフ・・
今年一番の大物です。
<< 今週は断念 選択ミス? >>