ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トイレの神様

3/6(土)
このところ週末になると天気がよくありません(T_T)/
本日も雨&風&波の三重苦で釣行を取りやめ。
雨だけならなんとか出られますが、風や波には勝てません。
アオリさん、大きくなっていてね。

ところで、本日のタイトルですが「トイレの神様」
なんとこれが美人女性歌手が歌う歌のタイトルです。
タイトルだけ聞くとコミックソングかなと思ってしまいますが極めて真面目な歌。
まだ発売されてませんが(発売は3/10)、結構泣かせる歌です。
実は2週間ほど前、釣り具のジャンプでうろうろしていたときに店内に流れていました。
いい歌だなと思い店員さんにこの歌はなんという曲名か尋ねましたが、店員さんも知りませんでした。
特にそれ以上確認することもなく忘れかけていた昨日、YAHOO!ニュースに「涙なしには聴けない・・・植村花菜「トイレの神様」大ヒットの予感」と出てました。
記事を読んでみると、先日ジャンプで聴いたあの歌だとわかりました。
ちょうど昨日、YouTubeに配信されたことを知りさっそくあらためて聴きましたが、やはりいい歌でした。
それにしてもこのタイトル、不思議です。

さて、今日は何をして過ごそうかな・・?
散髪でも行くかな?
といっても今はまだ5時30分、そうハゲ肝は若いのに早起きなんです(^_-)-☆
[PR]

by hagekimo | 2010-03-06 05:25 | Comments(5)
Commented by ポーター☆ヒロ at 2010-03-06 09:31 x
先ほどはご訪問ありがとうございました。

今You Tubeで聞いて見ました。なつかしのフォークソング調で歌詞も良いし、良い歌ですね~。

そろそろアオリが大きくなっているんでしょうね~。今年は行きますよ~。さて何時ごろが良いですかね~?
Commented by ハゲ肝 at 2010-03-06 15:16 x
ヒロさん、こんにちは(^O^)/
ネッ!けっこう聴かせる歌だったでしょう?
さて本題、アオリは大きくなっています(^O^)
5月まではずっと釣れると思います。
問題は水温です。以前、ヒロさんと行ったHGは水温の上下が激しく釣果は芳しくありません。
もう少し室戸岬方面へ南下したところが比較的に安定してます。
次週末(3/13)に大阪から同窓生が来ることになっており、そのポイントで釣ろうと思っています。
ハゲ肝の釣行不可日は今のところ3/27、4/3、4/10、5/15
で、それ以外の土曜日はOKです(^_^)v
それにしても、アオリよりそちらの大ダイの方が値打ちがあるのでは・・・?
Commented by mina1091 at 2010-03-06 20:15
今日出撃してきましたよ
まだ記事かいてないけど
厳しい天気でした。
ひなまつりどころでなかったっすわ...
Commented by konbato at 2010-03-09 17:39
書かれていた内容に興味を持ちましたが題名がフザケタ感覚を持ったので聞いて無かったのですが(^_^;)聞いたら泣いてしまった(^。^)
ありゃアカンですよ良い歌です。
Commented by ハゲ肝 at 2010-03-10 20:49 x
konbatoさん、こんばんは!
最近行ってますか?ハゲ肝は冬場は徳島県南ばかりです。
四国西部の情報待ってます。
ところで、「トイレの神様」アカンでしょ?
タイトルとのギャップあすごいですね。
流行るかどうかは分かりませんがハゲ肝はやられてしまいました(^O^)
しかも歌手が美人というのがもっといけませんね(^_-)-☆
<< K月さん再登場 今週は断念 >>