ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

待望の3連休は・・・

3/20(土)
いよいよ3連休がやってきました(^_^)v
場合によっては20、21日と2連チャンでも・・・とひそかに思っていたのですが、前線が通過するため荒れ模様になるとの天気予報。
しかも前線は寒冷前線の方。
寒冷前線は天候が急変し突風が吹くので海のレジャーは厳禁です。
無念残念、安全第一をモットーとするハゲ肝は断念を余儀なくされました(T_T)/~~~

昨日まではあんなに釣り日和だったのに。
実はこのところT師匠は釣行できてません。
というのも師匠は水曜日しか釣行できないのに、水曜日になると波や風に邪魔されてボートが出せない状態が続いています。
きっと師匠は禁断症状が出ていることと思います(^_-)-☆

ところで、ハゲ肝は来週(3/27)は伊予灘で遊漁船での大アジ釣り、再来週(4/3)は結婚式(ハゲ肝自身ではないよ…当たり前(^^ゞ)に出席なので当分ボートは出せません。
う~ん
仕方がないので海の条件が良ければ明後日行こうかな?
基本的にハゲ肝はサタデーアングラーだけど。
あまり翌日に影響しないよう早めに納竿すればいいかな?(^_^)v
ムフフ・・・
[PR]

by hagekimo | 2010-03-20 18:38 | Comments(2)
Commented by 1091 at 2010-03-22 12:46 x
今日(日曜日)も少し風残りましたね
出てるんですか?
Commented by F女史 at 2010-03-22 20:48 x
3連休、釣りされたんですか?
今日はいいお天気でしたね(^^)

結婚式ってまさかご家族の方ですか???
<< 我慢できず・・・ K月さん再登場 >>