ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

梅雨・・うらめしや~

梅雨です、今日も雨です(T_T)/~~~
先週は曇りだったのですが、予報は雨だったため釣行計画をたてず、もちろん今週も・・・
その前の週は職場のソフトボール大会・・と、このところ釣りから遠ざかっています^_^;

そんなわけで日曜大工です(^O^)
今回はカーポートに棚物の製作。
近所のホームセンターで材料を調達し、設計図面もなく適当に切断・組み立て・塗装・・・


c0090725_17424627.jpg



四苦八苦しつつもとりあえず完成しました(^_^)
サイズは180×180×45㎝。
少し大きめです(実は完成して壁際に設置する際、あまりの重さに苦労しました・・・重量のことを考えていませんでしたアハハ)
なんとか設置し、転倒防止の金具をつけて終了。
さっそく、収納しましたが大丈夫でした(^_^)v


c0090725_17522490.jpg

[PR]

by hagekimo | 2010-06-26 17:53 | Comments(3)
Commented by mina1091 at 2010-06-27 00:21
指物師になれますね
Commented by (=^0^=)/ひろし at 2010-06-27 00:25 x
これって本格的やないですか(@_@;)
凄いですよ、職人技みたいです。
僕がこの様な物作れたら、釣り用に倉庫も買わなくて良かったけど・・・・。
Commented by hagekimo at 2010-06-27 19:58
これまで退職後は漁師になろうかな?って思ってましたが、大工さんになろうかな?  (^_-)-☆
<< またまた・・・ アオリを諦めキス釣りに >>