ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またまた・・・

7/4(日)
さすがに梅雨ですね、このところ週末の天気が悪く釣行できません(ーー;)
そのかわり日曜大工がよくできます(^O^)
前回に続き今回も棚物を製作。


c0090725_182153.jpg



手前が今回の作品(作品?)
180×75×43です。

ところで、ハゲ肝は転勤が決まりました。
これまでは毎日海を渡って出勤していましたが、今後は電車のみでOK。
思えば一年間でしたが、海を渡っての出勤はハゲ肝にとっては楽しかったです(^_^)v
今度の勤務先は何年になるかなあ(ちなみにハゲ肝は最近10年間で8回転勤)

ま、これからも釣りは行けますヽ(^o^)丿
[PR]

by hagekimo | 2010-07-04 18:17 | Comments(4)
Commented by イレ丸 at 2010-07-04 18:54 x
今度は、アフリカか中東アジヤへ転勤ですか?
大工さんになったら転勤せんでもええかも?

今度はイレ家で、無償にて棚を作りに来て下さい。
Commented by ハゲ肝 at 2010-07-06 05:52 x
いっそのこと大工さんに・・・いやいやどうせなら漁師に(^_-)-☆

”今度はイレ家で、無償にて棚を作りに来て下さい。”
いいですよ(^O^) ただし保証はありませんアハハ。

ところで、鳴門の開拓が進んでますね(^_^)v
鳴門のタイ資源を枯渇させない程度に・・・

2馬力のハゲ肝丸ではあの辺りは潮が速くて無理です。

Commented by ポーター☆ヒロ at 2010-07-06 07:48 x
また転勤ですか!今度は船じゃなく電車通勤は楽で良いですね。

2psでは鳴門は難しいですか。こちらでは十分ですよ。
鯛ラバで鯛を狙っている2psの人はいますよ。
是非一度お越しください。
Commented by ハゲ肝 at 2010-07-08 05:42 x
2馬力でもOKなんですか\(◎o◎)/!
今のところ高速料金も安いし、ハゲ肝家からは宇和島へ行くのとあまり変わらないと思うので、道場荒らしに近いうちに行きます(^O^)
返り討ちになると思いますが(^_-)-☆
<< 緑のカーテンに・・・ 梅雨・・うらめしや~ >>