ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
MIKI3さん、おはよう..
by hagekimo at 07:14
涼しくなったので県南が良..
by MIKI 3 at 20:10
ユズ丸さんこんにちは(^..
by hagekimo at 14:07
ハゲ肝さん 昨日は、お..
by yuzumaru at 08:26
台風が通過して穏やかにな..
by MIKI 3 at 12:11
MIKI3さん、お久しぶ..
by hagekimo at 20:22
県南に行かないとだめです..
by MIKI 3 at 18:58
人生ってはかないですね。..
by hagekimo at 15:10
なんということでしょう。..
by つよし at 11:30
つよしさん、おはようござ..
by hagekimo at 07:14
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

緑のカーテンに・・・

7/24(土)
梅雨の間は土曜日が天気に恵まれず、梅雨が明けてからは天気は良いのですが
暑過ぎ
で海に浮かぼうという気持ちになれず
しばらく竿を握っていません。
黄金の腕が錆びてしまいそうです。
えっ! 黄金は錆びないって?
・・・・^_^;

そんな訳でこの間、既報の棚を製作したりしてました。
そして今回はゴーヤで緑のカーテンを企ててみました。
聞くところによると結構涼しいらしい。
とはいうものの時期的にかなり遅すぎた感がしないでもありませんが・・・

姉の家に自生していたゴーヤ苗を4本頂いてきて支柱を立てネットを張り完成。


c0090725_16143914.jpg



ゴーヤは支柱の根元の小さいヤツです(^_^)

しかし、この苗が大きくなって日陰を作るころには夏が終わっているかも・・・^_^;
[PR]

by hagekimo | 2010-07-24 16:17 | Comments(2)
Commented by F女史 at 2010-07-27 21:01 x
こんばんは。お久しぶりです♪

今日偶然にもお会いできた記念にコメントしに来ました(^^)

暑いし忙しいし大変だとは思いますが、また涼しくなったら・・・
イカさん、楽しみにしています♪

ではでは・・・
Commented by ハゲ肝 at 2010-07-28 19:51 x
F女史さん!おひさしぶりです(^_^)
昨日は偶然にも美女に会えて得をした気分です(^_^)v
さて、イカさんのシーズンはまだ少し先になりますが、タイ・ハマチは近いうちに釣れるかも知れません。
期待をせずに待っていてください(^_-)-☆
<< ゴーヤ  その後 またまた・・・ >>