ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イレさんと引田で

今回の飛び石連休
9/23(木)は雷雨、9/25は台風の影響で太平洋側はウネリで瀬戸内も強風
そして本日(9/26)にやっとボートが出せる状況に

午前7時にT湾で釣っているはずのイレさんに電話
すると、イレさんは自宅に居るとのこと
「それなら瀬戸内海で一緒にキス釣りに行こうよ」
ということで引田で合流することに

いつもの淀つりぐでゴカイ500円を購入
淀つりぐの看板娘アンちゃんの見送りを受けて引田へ

c0090725_16282974.jpg



画像はライオンカットした看板娘のアンちゃんです


イレさんと合流し出船場所へ

考えてみるとイレ丸と一緒に出るのは久しぶりです


c0090725_16354022.jpg


出港は8時30分頃でした
イレさんはイイダコのチェックをするとのことでエサは買ってきてないそうです

ハゲ肝はコツコツとキス狙い

15㎝くらいのがポツポツ釣れます
イレさんは例によってあちらこちら走り回ってました(^O^)/
結局ハゲ肝はキスを18匹

イレさん?
内緒です(^_-)-☆

c0090725_16495395.jpg

[PR]

by hagekimo | 2010-09-26 16:49 | Comments(3)
Commented by イレ丸 at 2010-09-27 20:19 x
イレ丸の釣果は、な~んもありませんでした~。
イイダコも居ないところでしたね。
そうそう、サヨリがトローリングの真似事に引っかかってましたので、釣果は1匹でした。
今週末は、愛媛県ですか?
愛媛の某所では、サメが生簀を食い破って3kg程の鯛とスズキが沢山逃げたらしいですよ~と言っても某所がイレ丸には分かりませんのでWEBで確認して下さい。
Commented by (=^0^=)/ひろし at 2010-09-28 21:47 x
行かれた同所ですよね
この直後やったんですかね?
Commented by ハゲ肝 at 2010-09-29 21:01 x
イレさん、ひろしさんこんばんは!
今週末、天気がよければ宇和島へ行こうと思ってます(^O^)
3kgの鯛が釣れるといいんですがね・・・(^_-)-☆
ところで、ひろしさん、新ポイントの大漁情報期待して待ってます\(◎o◎)/!
<< 宇和島単騎出陣 始動 >>