ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

遂に・・・

11/3(文化)
やっと釣りに行けました。
メンバーはいつものSちゃんと部下のHさん、そしてT師匠、さらにイレさんにシロ3号さん。
ハゲ肝丸を含めて5艇です(^O^)/


まずはこの画像を・・・


c0090725_2159451.jpg



遂にイレさんが男になりました。
タイラバでおよそ70cmのタイ。
実はこのほかにも40cmほどのタイも。

実を言うと、ハゲ肝はイレさんがこんなタイを釣るなんてぜーーーんぜん思ってもいませんでした。
いつも走ってばかりで落ち着いて釣っているイレさんを見たことが有りません(^_-)-☆
今日の海はどうなっているんでしょう・・・?


さて、イレさんの話題はさておき・・・
本日はシロ3号さんに初めてお会いしました。
同じ香川県在住です、今後ともよろしくです(^O^)/


c0090725_22174697.jpg



シロ3号さんのボートです(^O^)/


ところで本日の状況ですが・・・
結果から言うと・・・
得物の画像をご覧ください


c0090725_2221979.jpg



アオリ、カツオ、サバです。
えっ!
得物の漢字が間違ってるって?
いえ、得物で合ってます。
実はハゲ肝はアオリを3ハイしか釣りませんでしたが師匠から2ハイおすそ分けでいただきました。
で、画像はいただいたアオリもはいってます(^_^)v

えっ!釣り師のプライド?
ははは!ハゲ肝は名より実をとります(^_-)-☆
[PR]

by hagekimo | 2010-11-03 22:27 | Comments(2)
Commented by (=^0^=)/ひろし at 2010-11-04 09:29 x
(^o^)丿僕も名より実をとりますよ
頂ける物は何でも頂いちゃいます。
Commented by ハゲ肝 at 2010-11-05 19:39 x
でしょ?
間違いなくハゲ肝は実をとります(^O^)
ところで、イレさんが70cmのタイ。
ハゲ肝は目を疑いました。
さて、ハゲ肝は明日(11/6)単騎出陣予定です。
ぐゎんばります(^_-)-☆
<< 単騎出陣 またまた釣りは休み >>