ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

祝 紅白出場 植村花菜さん!

当ブログでも3/6に紹介した植村花菜さんの「トイレの神様」の紅白出場が決定しました。
やはり大ヒットしましたね。
予感が的中してハゲ肝としても嬉しい限りです(*^_^*)

さて、本日(11/28(日))徳島県南HGに行ってきました。
サタデーアングラーのハゲ肝ですが2週連続のサンデー遠征です。
これというのも、今回は土曜日が行けないので釣行は断念していたのですが、11/24にT師匠が大型ばかり大漁でした。
師匠から「週末のハゲ肝の為に残してあるから」と憎ったらしい電話(^_-)-☆
そこまで言うなら!と本日の出陣となったわけです(^.^)



c0090725_7231971.jpg

この画像はハゲ肝たちがお世話になっている漁師さんです。


本日のメンバーはI倉さんとイレさん、そしてシロ3号さん。
えっ!? 最近Sちゃんが当ブログに出演してないって!?
そうなんです、Sちゃんは週末が忙しくてなかなか日程が合いません。
今のところ12/23には一緒に出陣する予定です。

前置きはこのくらいにして、本日の釣果ですが
まずは大漁です(^_-)-☆
シロ3号さんをアオリに引きずり込みました(^_^)v
ねっ!? 大漁でしょ!?


c0090725_720151.jpg



画像はハゲ肝に釣られたシロさんが、釣り上げたアオリを見せびらかしているところ(^_-)-☆
向こうではI倉さんもアオリをかけてるみたい。

で、4人の釣果ですが・・・
ハゲ肝:20cm前後を9ハイ
I倉さん:同型を7ハイ
シロ3号さん:同型5ハイとひと回り大きいのを1パイ
イレさん:30~40cmタイを2匹
でした。


c0090725_7261579.jpg



これは本日のハゲ肝の収穫、T師匠が大型を残してくれてませんでした(ーー;)
[PR]

by hagekimo | 2010-11-28 21:15 | Comments(4)
Commented by ポーター☆ヒロ at 2010-11-29 07:28 x
最近は絶好調ですね。大漁、おめでとうございます。羨ましいです。
行きたいですね~。でもいろいろ忙しいし。
行けるかな~?
Commented by ハゲ肝 at 2010-11-29 19:35 x
ヒロさん!こんばんは(^O^)/
絶好調?いえいえダメです。
というのも11/24のT師匠は1.5㌔前後を二桁釣りました。
それに比べると・・・・・
ところでアオリはそちらにも居るとは思いますが、安定して釣果を得るにはハゲ肝のHGです。
ということで是非、おいでください。
高速が安い間に(^_^)v
Commented by mina1091 at 2010-11-30 09:22
アオリ好調ですね!
キロアップの引きは強いから面白いですよね。
キロupを2ケタとはすばらしい
Commented by ハゲ肝 at 2010-12-01 05:34 x
mina1091さん!おひさです。
師匠がキロアップばかり15ハイも釣り、持参したクーラーに入りきらなかったとの情報だったんですが・・・^_^;
ところで、そちらでもデカアオリがウヨウヨしているのでは?
カニばかり狙わずたまにはアオリも狙ってください(^O^)/
<< アオリ大漁&ハマチget 久々の二桁 >>