ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ショック!!

12/18(土)
NSBへ単騎出陣です。
実は、来る12/23に大阪よりK月さんが同僚を伴って来ることになっています。
もちろんアオリを狙って・・・(^O^)/

ハゲ肝としては大阪からわざわざ来るのに手ぶらで帰す訳にはいきません。
そこで今回は12/23にもしも釣れなくても土産になるようにと保険をかけた次第です(^_-)-☆
それともうひとつ、
新しい魚探のお披露目も・・・

ジャジャーーーン

まずはこの画像を


c0090725_4534829.jpg



これさえあれば百人力、鬼に金棒です\(◎o◎)/!

冗談はこのくらいにして・・・
NSBを選んだわけは、前回が大漁だったのと事前の天気予報で風の強さが
いつものHGは3~4mに対し
NSBが終日1mだったことです。
事実、この日NSBは微風でした。
いつも思うことなんですが ”風 ”って場所によってずいぶん違いますね。

さて、タイトルの「ショック!!」ですが・・・
何がショックか!?

この日釣れたのは8ハイでしたが
実はアタリはこの3倍ほど、なぜかことごとくバラシまくり(T_T)/~~~
あの手この手を駆使してもダメ、なさけなくなってしまいました。

ま、それでも一番大きいのが30cm超えなので良しとします。
本日の釣果20~32cmが8ハイでした


c0090725_5105990.jpg

[PR]

by hagekimo | 2010-12-19 05:11 | Comments(5)
Commented by 1091 at 2010-12-19 11:24 x
なかなか良い出来栄えやないですか
画面上部にヒサシをつけると光が当たる時に見やすくなりますよ

マーカーポイント打ちまくってください
大きな漁礁や長い漁礁(ハエ)なんかは端っこごとにマーカーすると便利ですよ
Commented by ハゲ肝 at 2010-12-20 06:05 x
イルミネーション飾り職人1091さん!
アドバイスありがとうございますm(__)m
高輝度画面なので、先日は直射日光下でもよく見えました。
ただ、この魚探で「鬼に金棒」の筈だったのですが、「金棒」ではアオリは釣れないことが分かりました(^_-)-☆
Commented by シロ3号 at 2010-12-21 05:36 x
 素晴らしい釣果じゃないですかぁ。

 日曜日のシロ3号はボーズ。

 ああ…うらまやしい。
Commented by papa at 2010-12-21 22:28 x
やはり出撃してましたか・・・この週末は早朝からお昼までつれるよていです・・・(経験より)頑張ってくださいね。ちなみに日曜日GFGイカ釣りで又トップになりました。
イカさんに感謝です。では又よろしく・・
Commented by papa at 2010-12-21 22:31 x
最近・・私も良くイカが乗っても外されます。どうもイカさんも学習能力あるみたいですから仕掛けを二種類使ってますよ。・・・
<< K月さん、S川さん登場 うらめしやー! 天気予報 >>