ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

K月さん、S川さん登場

12/23(天皇誕生日)
今回はK月さん&K月さんの先輩S川さんが大阪から参加です(^O^)/
ハゲ肝丸だけでは2人を乗せられないため、Sちゃんに協力をお願いしました。
Sちゃん!ありがとうm(__)m
4:30いはら釣具に4人が集合。
大阪組はS川さんの車で来てましたが、その車はクラウンロイヤルサルーン。
K月さんも高級外車所有者だし・・・
大阪はスゴイ\(◎o◎)/!

今回もNSBへの出撃です。
いつものHGは風が強い予報なのと水温低下の影響で食いが落ちてるとの情報から。
7:00準備を整えスロープより出発


c0090725_5532929.jpg


画像はSちゃん艇のK月さんとSちゃん。

海上は無風ベタ凪ぎ、水温もそこそこありそうです。
ハゲ肝丸にはS川さんが同乗して出港。



2艇は思い思いの場所にアンカリングしようとしたところ漁師の船が来ました。
漁師いわく「ここはイカの通り道なのでもっと沖で釣れ」
2艇とも大敷き網からは離れていたんですけど・・・
仕方なく2艇は沖へ。

もともとアオリは回遊性の魚(魚でいいのかな?)
回遊してくればどこでも同じ。

しばらくするとSちゃん艇では3バイゲットの情報。
こちらも負けてられません<(`^´)>
ジー、ジーーーッ! 待望のアタリ。
S川さん!ガンバレ!!


c0090725_6153419.jpg


ヒーーーット!!
23cmくらいのこの時期としては平均サイズ(^O^)/

その後2艇はあちらこちら場所を変えながらポツリポツリ追加しました。
結局、持参した35匹のアジを使い切った15:00納竿。
20~28㎝を12ハイの釣果でした(^O^)
えっ!? 35匹のエサを使い切っての12匹?
ハハハ^_^; 最近ちょっと打率が落ちてます(^_-)-☆

Sちゃん艇もほぼ同数釣っていたようです。
みなさん!お疲れさまでした。
特にS川さん!あれから六甲の北側を経由して泉南へのお帰りホントにご苦労様でした(^O^)/

おまけ画像


c0090725_17362248.jpg


お見事!!! S川さん(^O^)/
[PR]

by hagekimo | 2010-12-24 06:29 | Comments(0)
<< 2010釣り納め(^O^) ショック!! >>