ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

独り舞台

1/22(土)
今回も3人での釣行です。
メンバーはI倉さん、K保ちゃんです。


c0090725_7385085.jpg



この画像、実は帰り途を撮ったものです^_^;
手前がK保丸、向こうがI倉丸。
さて、本日のタイトルですがI倉さんの独壇場でした。
結果からいいますと、ハゲ肝は・・・
遂にやってしまいました、お寺の住職=ボーズです(T_T)
この日はアタリが少なく、アタリがあっても針に掛かりません。
K保ちゃんもボーズ
そんな中、I倉さんにアタリが集中しナ・ナ・ナント 10パイゲット
画像は本日のI倉さんの釣果


c0090725_7505857.jpg



この違いはなんなんだ
えっ! ウデって?
う~ん、何を言われても仕方がありません^_^;

ところで、ハゲ肝がなんとか1パイでもと頑張っているところに陣中見舞いが・・・

イレさんです。
本当は船を出そうと思ったらしいのですが、現地の風が強かったのと水温が低かったため断念したそうです。
で、ハゲ肝の陣中見舞い


c0090725_7592846.jpg



画像は浜からエールを送ってくれているイレさんです(^O^)/
[PR]

by hagekimo | 2011-01-23 08:00 | Comments(4)
Commented by イレ丸 at 2011-01-23 20:30 x
昨日は突然押しかけてすみません。
それにしてもハゲ肝さんの弟子のI倉さんは凄いですね。
この日は、どこもかしこも釣れていないのに、一人素晴らしい釣果だったんですね。
次回はI倉さんに負けないような釣果で頑張って下さい。
Commented by ポーター☆ヒロ at 2011-01-23 23:49 x
ついにやりましたか!「お寺の住職」
弟子が10杯ですか。凄いですね。しかし師匠もこんなこともあるんですね。次回は頑張ってください。
Commented by ハゲ肝 at 2011-01-24 07:09 x
イレさん!先日は陣痛見舞い、じゃなかった陣中見舞いありがとうございました。
せっかくエールをいただいたのに無残な結果になりました(ーー;)
今後、I倉さんを師匠と呼ばなければ・・・(^_-)-☆
Commented by ハゲ肝 at 2011-01-24 07:15 x
ヒロさん、見ての通りです(T_T)
ボーズはいつ以来?記憶が有りません。
この日はアタリがあってもすぐ離したり追い食いもなく4打数0安打。
しかし、I倉さんには全部で15回以上アタリがあったそうです。
ウラヤマシ~(>_<)
<< 胸さわぎ・・・ 日本全国が冷凍庫? >>