ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Sちゃん久しぶり参戦

4/29(祝)
ゴールデンウィークがスタートしました。
初日のこの日は絶好の行楽日和、釣りにも最適でした。

これまで週末が忙しく昨年の12月以来釣行できなかったSちゃんですが、やっと行けるようになり、帰省の前に本日参戦となりました(^_^)

東日本大震災の影響でエサのアジは壊滅状態で、いつもハゲ肝がお世話になっている漁師さんは秋まで販売できないとのこと。
そこで今回は恵比須丸さんから購入しました。
なんでも恵比須丸さんは九州から仕入れたんだそうです。

この日の目的地はA湾。
午前4時いはら釣具で合流、久しぶりに会うSちゃんですが、元気そうで安心しました(えっ! まだ4カ月しか経ってないって? でもそれまではほぼ毎週だったから・・・(^_-)-☆ 久しぶりです)

およそ6時に出港

c0090725_85626.jpg


画像は久しぶりの出港で意気揚々とポイントに向かうSちゃん。
この日はまさに釣り日和、水温16.5℃、微風、ベタ凪ぎ、しかも先週I倉さんを苦しめたクラゲも姿を消してました、今日は大漁かも・・・(^_^)v

しか~し・・・
アタリがありません(>_<)
もちろん、秋のように数釣れるとは思いませんがそれにしても・・・
アタリがないまま時間ばかりが過ぎていきます。
湾の反対側へ移動しやっと1パイ。

c0090725_8243522.jpg



さっそくSちゃんに連絡、30分ほどあとに再びアタリ。
型が少し良くなりました(^_^)
2ハイ釣ったところでSちゃんがやってきました。
しかし、この後アタリが途絶えてしまいました(ーー;)

あちこちポイントを変えて攻めましたが、その後アタリはありませんでした。
久しぶりに参戦したSちゃんですが、まったくアタリがなかったそうです。

結局、この日は22、27㎝の2ハイで終了、午後1時頃に納竿としました。

c0090725_834818.jpg

[PR]

by hagekimo | 2011-04-30 08:35 | Comments(3)
Commented by イレ丸 at 2011-04-30 12:45 x
こんち~、ハゲ肝さん~♪
やっぱり行って着ましたか。
私も昨日は行こうか行くまいか悩みましたが、風とクラゲが出そうで止めましたが、どちらも出なかったですが釣果は淋しい結果になっちゃいましたね。
例年なら大きなアオリがゲット出来た筈?かな・・・??
GWの3日は、愛媛の753ヶ浦に行ってきます。
4日は宇和島にでも行こうかと悩んでますが・・・・・・
Commented by ハゲ肝 at 2011-04-30 16:19 x
イレさん、こんにちは~!
残念な結果となってしまいました(>_<)
せめてもう少し大きければ・・・
ところで、GWの5/3はオフ会ですか、楽しんできてください。
ハゲ肝は5/4~5は娘のところに行くので釣行できません。
是非、宇和島に行って大漁してきてください。
そして情報収集⇒提供をお願いしますm(__)m
Commented by イレ丸 at 2011-04-30 17:25 x
そうそう、ハゲ肝さんが良く行く宇和島の地図を送って下さい。
ひょっとしたら宇和島でなくて吉田湾かな?とも思ってます。
地図を楽しみに待ってます。
<< サプライズふたたび 東讃キス釣り >>