人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GW最終日は・・・?

5/8(日)

2011年のGW最終日です。
ハゲ肝は基本的にサタデーアングラー。
しかしこの日はサンデーです。
翌日に疲れを残さないために、自宅からほど近い番屋(^_^)v

番屋といえばキス、昨年のGWには大キスを72匹釣ってます。
今回は誰を誘うこともなく単騎出陣。
午前5時、淀つりぐでゴカイと氷を調達するとともに、今年のツバメの寝室をチェック。

GW最終日は・・・?_c0090725_19531625.jpg



2羽のツバメが巣の中に・・・朝っぱらから何やってるの?イヤラシイ・・・(^_-)-☆

冗談はさておき、何より今年も元気なツバメが誕生してほしいですね。

さて、ハゲ肝丸が沖に出て釣りをしていると、遠くからゴムボートが近づいてきました。
よく見ると・・・なんとI倉さんじゃありませんか。
全然連絡を取っていなかったのでビックリ(◎o◎)/!


GW最終日は・・・?_c0090725_2015385.jpg



ところで、この日は去年とは大違いでキスのアタリは散発、型も去年より小さめ。
他の船(10隻あまり)も四苦八苦しているようで、行ったり来たりしてます。
I倉丸、ハゲ肝丸も流し釣り、アンカリング釣りなどいろいろ試して何とか20匹余りのキスをゲットすることができました^_^;

GW最終日は・・・?_c0090725_2015159.jpg


この日の釣果は画像の通り20㎝前後のキスをを24匹と青ベラでした。
I倉さんも同様でした。

by hagekimo | 2011-05-09 20:18
<< 単騎⇒短気 サプライズふたたび >>