人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

単騎⇒短気

5/14(土)
アオリシーズンも終盤となったこの時期徳島県南へ単騎出陣(^_^)v
当初の予定では釣れてる情報がある浅川へ行こうと思ってましたが、気が変わりHGに変更。

出船準備中にいつもの漁師さんに状況を聞いたところ、全然獲れないので網も入れてない、ハゲ肝が釣れたら網を入れることにするとのこと(>_<)

さらに、地元の釣り師Kさんもやってきました。
聞くと東日本大震災の津波(1m)以降、1パイしか釣れていない、でもハゲ肝が出船するなら自分も出ると言って準備のため帰っていきました。

ハゲ肝の釣果次第で漁師が網を入れるかどうか判断する・・・責任重大(ーー;)

今日は画像が有りません。
そうです、やってしまいました。
漁師さん、すみません責任を果たせませんでしたm(__)m
網は入れない方がいいと思います。

ちなみにKさんは早々に引き揚げました。
ハゲ肝もあまりの反応の無さに心が折れ短気を起こして正午頃に納竿。
単騎が短気になってしまいました(T_T)

by hagekimo | 2011-05-15 06:34
<< 伊予灘大アジ? GW最終日は・・・? >>