ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

我が家に子猫が・・・

久しぶりの投稿です。
まずはこの画像を・・・・・


c0090725_1315426.jpg



生後40日の子猫です(^O^)/
女の子です。
昨日(8/14)釣友のYちゃんの所から嫁いできました。

我が家に到着した直後はおとなしくしていましたが、そのうち手当たりしだい何にでもじゃれつき暴れまわっていました。
突然静かになったと思ったらスヤスヤ寝てます。
これの繰り返し(^O^)
小さな猛獣、でも寝てる時は天使とは「言いえて妙」ですネ。


c0090725_13292291.jpg



こんな顔をしてます。
名前は手毬(てまり)となりました。
今日は獣医さんで検診をしてもらう予定でしたが盆休みで明日診てもらいます。

ところでハゲ肝はずいぶん釣りに行ってません。
ウズウズしてはいるものの、この暑さのため一時中断、9月くらいから出陣する予定です(^_^)v
それまで乞うご期待!!
[PR]

by hagekimo | 2011-08-15 13:37 | Comments(2)
Commented by LEE at 2011-08-15 23:03 x
かわいいですね~。
名前も良い感じですね。

さて、ハゲ肝さんに縁結びをしていただいた我が家の猫もすっかり大きくなりました。
しかし、猫が大きくなるに従い、カーテンがボロボロになってきました。
覚悟はしていましたが、少し涙目です。
Commented by ハゲ肝 at 2011-08-16 05:11 x
LEEさん、元気してますか(^O^)/
ブログ訪問ありがとうございます。
ところで、LEE邸は真新しい家なのにカーテンがボロボロ・・・・(>_<)
こりゃっ、ルーク!立場をわきまえろ!LEEさんは命の恩人だぞ!

我が家もすぐそうなるはずです。
猫を飼う以上その覚悟はしています(^O^)
ま、どのみち我が家は築18年ですからあまり気にしてませんが・・・
それよりも爪を立てられたり咬まれたり・・・痛っ!!
<< やっと涼しく・・・? ボートが泣いてます >>