人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

我が家に子猫が・・・

久しぶりの投稿です。
まずはこの画像を・・・・・


我が家に子猫が・・・_c0090725_1315426.jpg



生後40日の子猫です(^O^)/
女の子です。
昨日(8/14)釣友のYちゃんの所から嫁いできました。

我が家に到着した直後はおとなしくしていましたが、そのうち手当たりしだい何にでもじゃれつき暴れまわっていました。
突然静かになったと思ったらスヤスヤ寝てます。
これの繰り返し(^O^)
小さな猛獣、でも寝てる時は天使とは「言いえて妙」ですネ。


我が家に子猫が・・・_c0090725_13292291.jpg



こんな顔をしてます。
名前は手毬(てまり)となりました。
今日は獣医さんで検診をしてもらう予定でしたが盆休みで明日診てもらいます。

ところでハゲ肝はずいぶん釣りに行ってません。
ウズウズしてはいるものの、この暑さのため一時中断、9月くらいから出陣する予定です(^_^)v
それまで乞うご期待!!

by hagekimo | 2011-08-15 13:37
<< やっと涼しく・・・? ボートが泣いてます >>