ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと涼しく・・・?

これまで真夏の釣りは控えてました。
やっとハゲ肝の釣りシーズン突入と意気込んでたところ台風15号が沖縄付近で停滞。
せっかくの三連休なのにとてもボートで浮かべる環境ではありません。
画像はこの三連休に向けて先週から釣行準備していた愛車の室内です。



c0090725_733883.jpg



でも仕方がありません、今回はおとなしく我慢です。
Sちゃんとも来週あたり一緒に行けそうです。
来週は宇和島HGを予定しています。
魚種は 鯛、ハマチ、カンパチ、シマアジ、イサキ、その他高級魚・・・(^_^)v


c0090725_78721.jpg


ところでこれはYちゃん家から嫁いできた「手毬(てまり)」の超カワイイ画像です。
今はこれより少し大きくなっています。

さて、次回のブログは好釣果の報告ができると思います(^_-)-☆
[PR]

by hagekimo | 2011-09-17 07:13 | Comments(5)
Commented by シロ3号 at 2011-09-17 13:11 x
 お久しぶりです。
 
 この連休、シロ3号も釣行を楽しみにしていたのですがあいにくの台風で微妙な状況ですね。

 天気にもよりますがボートが出せなかったら早朝エギングと家族サービスですかねぇ??
Commented by ハゲ肝 at 2011-09-18 07:11 x
シロ3号さん、お久しぶりです。
今日(9/18)は意外にも天気は悪くないのでシロさんは出陣しているかも知れませんね。
頑張ってください(^O^)/
Commented by ポーター☆ヒロ at 2011-09-18 10:09 x
ご無沙汰しています。良い時期になりましたね。
釣果報告、期待しています。
Commented by ハゲ肝 at 2011-09-19 05:06 x
ヒロさん、お元気でしたか。
やっと快適に釣りができるシーズンになってきましたね。
これからはブログ更新のチェックが忙しくなります(^_-)-☆
Commented by (=^0^=)/ひろし at 2011-09-20 18:36 x
宇和島HG、来週行かれますか(^。^)
当方は玉砕しました・・・・・(・_・)
18日に行って半生ボイルを2枚使い釣れたのはカワハギ2枚でした・・・・・・悲しかった(^。^)。
翌日19日にリベンジ出来ましたが宇和島ポイント釣れると良いですね。

灯台沖でプレジャーがコショウダイとイサキを釣ってましたよ
それ以外は厳しかったって言ってました。
<< 宇和島遠征(恐るべし、一つテンヤ) 我が家に子猫が・・・ >>