ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週は・・・

11/4-5(金ー土)
今週も釣りは休み、実は同窓会で東京に行ってました。

c0090725_1353569.jpg



画像は皇居、皇宮警察の警察官が交替していました。



c0090725_1384611.jpg



そしてこれが東京スカイツリー足元の食堂(店の名前は忘れた)での「タワー丼」
こんな子供だましのような発想の丼ですが、なんと行列ができるほどの大人気だそうです。
でも一杯が1800円、エビ天丼ですが高過ぎでは・・・?


c0090725_13162956.jpg



こちらは東京タワー、あらためて見ると東京タワーもきれいですね。

ところでハゲ肝は来週も予定が入っており釣行はできません(>_<)

再来週あたりから本格始動です。
[PR]

by hagekimo | 2011-11-06 13:21 | Comments(2)
Commented by イレ丸 at 2011-11-06 22:41 x
東京は何かに付けても高いものばかりですね。
今は、右を向いても左を見てもスカイツリー関係の物が売られてますが それも高いですね。で、丼は食べましたか?
アオリ釣りはこれからが本番ですので、再来週からは思い存分アオリと戯れてください。
Commented by ハゲ肝 at 2011-11-08 06:08 x
イレさん、おはようございますm(__)m
イレさんも最近はなかなか釣りには行けてないようですね。
香川でうどん三昧の様子、香川のうどんと比較すると東京は何でも高すぎますね(>_<)
東京タワーの150m展望台からの眺めは周りに高い建物が多く、すべてを見下ろすという訳にはいきませんでした。
それだけ高層ビルが増えたということでしょう。
食事代も高層ビルのように高かったです^_^;
<< 徳島県南HG出撃 天気が・・・ >>