ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

徳島県南HG出撃

11/23(勤)
週の中日の水曜日ですがこの日は勤労感謝の日。
基本的にサタデーアングラーのハゲ肝ですが、このところずっと行けてなかったためなんとしても行くと決めていました(^O^)

メンバーはK保ちゃん、I倉さん。
HGに到着しさっそく地元の漁師さんから情報収集。
しかし、良い情報が聞けません。
網にも小型が4~5ハイがいいところとのこと、しかもこの日は水温が前日より1℃下がったとのこと。
それでも3人は久しぶりの出陣に心うきうき(^_^)v

エサのアジを購入していざ出陣。

c0090725_747645.jpg



画像は釣りを開始したK保ちゃんとI倉さん(画像の両端)

ハゲ肝も2本の竿を出してます。
しかしいっこうにアタリが有りません ← これいつものフレーズ(>_<)

およそ2時間が経過した頃待望のアタリ。
上がって来たのは胴長17㎝ほどの小型アオリ。
結局、この日ハゲ肝の獲物はこの1パイのみでした(T_T)
ほかにはハマチらしきアタリがあり、高切れしてウキごと持って行かれただけ。
しまった、あのウキに住所と名前を書いておくんだった、他の人がこのハマチを釣った時片身をわけてくれるかも・・・・・(^_-)-☆

16時くらいまで粘りましたが
K保ちゃん:1パイ  I倉さん:4ハイ
でした。
今年は良くないかもしれません。
[PR]

by hagekimo | 2011-11-24 08:07 | Comments(2)
Commented by イレ丸 at 2011-11-24 12:18 x
勤労感謝の日に行きましたか?
私は勤労感謝の日にも仕事でした(泣き>
今年のHGはアオリが要るんでしょうか?
もう少し寒くなると、ウロコの有る物から軟体系に予定変更するかも?
どちらも釣り難いか?
Commented by ハゲ肝 at 2011-11-26 06:28 x
イレさん、お元気ですか!
仕事お忙しそうですね。(^_^)
HGは今のところあまり良くないようです。
いつもの漁師さん数人に聞きましたが、いい情報はないとのことでした。
しかーし、T師匠情報によると釣れてるところがあるそうです。
ハゲ肝は今週末は自重してますが、来週あたりそちらを攻めてみようと思っています。
それにしても今日(11/26)はもったいないほどいい天気ですね(>_<)
<< 南方へ出撃も 今週は・・・ >>