ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リベンジなるか・・・

12/17(土)
K保ちゃんとA川に行ってきました。
A川と言えば先週撃沈を喰らわされた場所。
本来なら好釣果が伝えられているHGにしたかったのですが、この日の風の予報はHGが西南西4~6m、A川が終日1m。
いったんHGに行ってアジの調達をしつつ漁師さんにも風の状況を聞く。
「昨日はよう吹いたわ、今日は昨日ほどではないと思うけんど・・・、天気予報の方が確かなんとちゃうか」
なお、この段階ではHGはほぼ無風。
K保ちゃんとハゲ肝は
思案思案

結局、思案の末 A川に・・・

そしてA川
前回、これまでに行ってたポイントはまったく齧られもしなかったので、今回は最初から前回釣れたポイントへ。
そしていよいよ釣り開始(時は既に8時)。
すると、早々にアタリ(^O^)/

c0090725_819229.jpg



400gほどのアオリでした。
その後2ハイを追加、このまま釣れ続けると2ケタも期待できます。
しかーし
世の中甘くはありません。
その後アタリが遠のきました。
そこでハゲ肝はK保ちゃんを残し従前のポイントへ30分かけて移動。
しかーし
ここではやはりアタリが有りません。
2時間ほど経ちK保ちゃんに電話。
すると、なんと6パイ釣ったとのこと。
ポツリポツリではあるがアタリがあるそうで、戻っておいでよのエール。
男の意地のあるハゲ肝はさっそく戻りますアハハ(^_-)-☆
そして2ハイを追加(計5ハイ)

c0090725_8314737.jpg



画像はハゲ肝の釣果
結局、本日はこれにて終了。
K保ちゃんは残念ながら6パイから追加はならず^_^;

しかし天気予報のとおりA川は風も小さく釣り日和
”良し”
としましょう(^O^)

それにしてもHGは風は吹いたんだろうか・・・・・

c0090725_8391651.jpg



画像は5ハイの総重量です。
[PR]

by hagekimo | 2011-12-18 08:39 | Comments(2)
Commented by シロ3号 at 2011-12-18 19:25 x
 リベンジ?

 シロ3号、リベンジしてきましたよ。ハゲ肝さんのHGで。

 初の二桁です。シロ3号も秤を買わなきゃ。うふっ。
Commented by ハゲ肝 at 2011-12-19 06:27 x
シロ3号さん、おめでとうございます(^O^)/
二桁はすごいですね!
シロ3号さんの釣技を盗まないと・・・(^_-)-☆
<< HGにて 南方へ出撃も >>