人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2011納竿

12/31(大晦日)
先日(12/28)が納得できないハゲ肝、
先日で納竿という訳にはいきません。
ということで本日行ってきました。
単独釣行の予定でしたが、イレさん&イレさんのブログ友が参加することに。

2011納竿_c0090725_2034117.jpg



イレブロ友のYさんです。
淡路島からの参戦です。
しかしこの日は慣れない釣り、慣れない場所でのエントリーだったため良い釣果には恵まれませんでした。
今回、体験したことで次回は大漁まちがいなし!

もう一人、そうイレさんですが、今回はクルージングではなく真面目に釣りに取り組んでおりました(^_-)-☆

2011納竿_c0090725_2049844.jpg



で、ハゲ肝はというと、半日勝負のため闘志メラメラ!
(半日の訳は夕方まで釣ると帰宅が午後8時を過ぎてしまい紅白歌合戦が見られないから(^_-)-☆ )

今日は出だしは好調でした。
二本目の仕掛けを準備中に一投目がさっそくアタリ。
これは胴長20㎝はどのアオリでした。
そしてたて続けに同サイズをゲット。
しばらくして再びアタリあるも痛恨のバラシ。
そしてこの場所にYさんを呼んでハゲ肝はべつな場所へ。

これが功を奏したのか

2011納竿_c0090725_2118939.jpg




こんなのが釣れました。
32㎝と18㎝です。
32㎝はハゲ肝にとって今シーズンの最大。

12:30頃に納竿しましたが合計9ハイ。
数も今シーズン一番でした。

来年はもっと釣るぞー!!!!!

このブログをご覧になってる皆さんにとって来年も良い年でありますようお祈り申し上げます。

by hagekimo | 2011-12-31 21:28
<< 2012年の初釣りは・・・ 新天地にて >>