ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2012年の初釣りは・・・

2012.1.7(土)
明けましておめでとうございますm(__)m
本年が当ブログをご覧になる皆様にとって素晴らしい年となりますよう祈念いたします。

さて、本題の初釣りです。
徳島県南を攻めてきました。
メンバーはI倉さん、K保ちゃんです。
この日は釣り場に向かう道中、阿南市に強風注意報が発令されておりました。
しかし目的地方面の天気予報は北西の風3mだったのであまり心配はしていません。
エサのアジを調達し目的地へ。
目的地ではほとんど風は吹いてませんでした。
支度を澄ませポイントに到着したのは8時過ぎ。

2012年の第一投(^_^)v

・ ・ ・

しばらくしてポイント移動

・ ・ ・

再びポイント移動

・ ・ ・

まさか^_^;
そんな時、I倉さんから電話が。
イレグイで忙しいとのこと、あわててそちらへ移動することに。
約30分かけてI倉さんのところへ。
しかし入れ食いの時間は過ぎていました(T_T)
それでもそのポイントでは3バイgetできました。
その後アタリはパッタリ止んでしまいました。
しかも風が吹き出しました。

c0090725_17523545.jpg



画像はK保ちゃんの様子です。
結構波も出てきました。
無理もできないので、このあと波止の内側へ移動。
釣れるはずもないのですが、3人ともとりあえず仕掛けを投入。
ところが約1時間後I倉さんにヒット、その30分後にK保ちゃんにもヒット。
まさかこんな場所で釣れるとは・・・
ハゲ肝もなんとか1パイでも追加しようと頑張りましたがノーヒット。
結局、ハゲ肝の初釣りはトホホな結果に終わりました。
本日の釣果
ハゲ肝 : 3バイ(ほかにミニサイズを1パイリリース)
I倉さん : 13バイ
K保ちゃん:6パイ
でした。
このところI倉さんは絶好調です(^O^)/
[PR]

by hagekimo | 2012-01-09 18:05 | Comments(2)
Commented by イレ丸 at 2012-01-09 19:21 x
本年も宜しく。
昨年からI倉さんは、絶好調ですね。
それにしてもハゲ肝さんと私は絶不調ですね。
今回の初釣行? 
御苦労様。
Commented by ハゲ肝 at 2012-01-10 20:16 x
イレさん!
お互いそのうち報われる筈です。
”神様” お願い!! イレさんとハゲ肝に大漁を。
ハハハ、遂に神頼み・・・?
<< 第二ステージはHGにて 2011納竿 >>