ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホントのアオリ最終章

6/30(土)
今週末の本来の予定は伊予灘の大アジ釣りでしたが、直前に船頭さんより連絡が・・・
いまは全く釣れてないというもの
船頭さんには申し訳ないけど中止としました。
そしてハゲ肝はHGのアオリに変更。
そのことを発信するとI倉さんとK保ちゃんが食いついてきました、
すでに大漁(^O^)/

4時に合流しHGへ。
このところ定置網にはコンスタントに入っているとのこと(この日も10パイ入っていた)

3人はアオリ冷却用に氷の大を持参。
海はベタ凪ぎ、曇り空、無風。
これ以上ない好コンディション(^_^)v

しか~し・・・(このフレーズばかり)

海からは何の反応もありません。
1時間、2時間・・・
3人とも忍耐強く待ちます。
でも 
・・・
4時間ほど経過したときK保ちゃんがコウイカ大をヒット。
しかしその後も沈黙が続きます。
正午を過ぎて誰もが心折れかかったときハゲ肝にヒット
35㎝くらいの1.9キロが上がってきました。

c0090725_2071398.jpg


これからかと色めきましたがそれっきり(>_<)

そして早めの納竿となりました。
今週は水潮ではなかったのに・・・
[PR]

by hagekimo | 2012-06-30 20:10 | Comments(0)
<< 啓蟄? アオリ最終章? >>