ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アオリはおあずけ

10/13(土)
待ちに待ったアオリシーズンがやってきました。
10/10にT師匠がHGを偵察し300~500gを5ハイとの情報をいただき、さっそくI倉さんと出撃の約束ができあがりました(^_^)v

そして前日エサのアジを買っている漁師さんに電話を入れると、波が結構高くウネリもあるとのこと。
どうやら沖縄の南東に停滞している台風の影響らしい。
 ・ ・ ・ ・ ・  
くっそー! にっくき台風め <(`^´)>ピシー!ピシー!
ということでアオリの今シーズン初釣りは延期。

しかし、釣りは諦められません(^_-)-☆
そこで、近場でのアジ釣りに変更。
もちろんI倉さんも一緒です。


c0090725_53702.jpg



画像はI倉さんです。

6時過ぎに出港しポイントに到着。
そして釣りはじめると・・・・・

入れ食い、イレグイ、1091、iregui
サビキ仕掛けに小アジ、小イサギが。
小アジはアオリの泳がせ釣りにちょうどいいくらいのサイズ。
HGのアオリに思いを馳せながら釣る釣る
小イサギはリリースします。
そうして結局・・・

c0090725_552720.jpg



このとおり(^_^)v
てまり(猫)だけでは食べきれません。
ハゲ肝も食べることにします。
それにしても、料理するのが大変^_^;汗

来週はアオリに絶対行くどー!!!
[PR]

by hagekimo | 2012-10-14 06:00 | Comments(2)
Commented by シロ3号 at 2012-10-14 17:02 x
 シロ3号もいくどー。

 日曜日ですけど。

 ちなみに10月7日は波風が強く当たりは8回。捕獲は2杯。
Commented by ハゲ肝 at 2012-10-15 20:12 x
シロさーーーーーん
どうでしたか?
ハゲ肝の釣果は数えきれません(^_-)-☆
<< アオリシーズン突入 宇和島遠征 >>