人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リベンジの種まき

11/3(土)
釣行前々日、シロさんからメール。
S:「今週末は行くんですか?」
H:「先週行けてないのでなんとしても行きます」
S:「ユズ丸さんも一緒に行きます」
というわけで今回はシロさん、ユズ丸さん、I倉さん、ハゲ肝の4艇。
天気予報では、早朝西北西4m、昼ころ南東1mの風とのこと・・・絶好(^_^)v
いはら釣具に集合し、しばし道具談義したあと目的地へ。

リベンジの種まき_c0090725_755358.jpg



出港準備を済ませた4艇が勢揃い。
各人がそれぞれ20匹のエサのアジを用意。
もちろん、最大で20パイのアオリを釣ることができます。
さらに皆が皆エギ用のロッドを準備。
場合によっては20パイ超の釣果も期待できます(^_^)v
これだけ前フリをするということは・・・・・

そうです、20パイで乾杯ではなく、貧果で完敗(>_<)
一日中北からの強風が吹きどおしでした。
天気予報はなんだったんだ!?
天気のせいです、腕のせいではありません。
と、他の3名も思っているはず(^_-)-☆

とにかくアタリが少なかったです。
全員の釣果は
シロさん: 3バイ
ユズさん: 1パイ
I倉さん: 4ハイ
ハゲ肝: 2ハイ
でした。
エサはたっぷり余りました。

リベンジの種まき_c0090725_8145336.jpg



画像はハゲ肝の貧果です(T_T)
おかげでリベンジの種まきができました。

by hagekimo | 2012-11-04 08:16
<< リベンジ??? アオリシーズン突入 >>