ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リベンジ???

11/10(土)
前回リベンジの種まきをしてきたので、今回は刈り取りをめざして行ってきました。
今回も天気予報は良好。
前夜にイレさんからメールで
イレ:「明日行くの?」
ハゲ:「もちろん」
イレ:「どこへ?」
ハゲ:「HG」
で、そのあとは応答がありませんでした。

今回はI倉さんが行けないので、ハゲ肝の単独釣行。
とりあえず、漁師さんにエサのアジを予約。

そして午前5時、氷を買うため、いつものいはら釣具に行ってみると
カートップミニボートの車が2台。
イレさんとゆず丸さんです。
ハゲ:「イレさんたちは今日はどこへ行くの?」
イレ:「HG」

ということで、本日も仲間ができました(^_^)v

ただ、問題は天気です。
現地ではすでに強めの風が吹いていました。
地元の漁師さんに、風は収まりますかねえ・・・?
いや、もっと吹くと思うので気を付けてとのこと。
天気予報では昼頃南東1m
結果的には漁師さんが正解で、一日中風に祟られました(>_<)
yahoo天気予報は「予報」ではなく「予想」。
当たるも八卦、当たらぬも八卦。

いずれにせよ、風裏を求めて釣り続け、なんとか5ハイをゲットしました。
ゆず丸さんは6パイだったそうです。
なお、エサを持たずアタックしたイレさんは・・・(T_T) でした。
みなさん、お疲れさまでした。

c0090725_8163233.jpg

[PR]

by hagekimo | 2012-11-11 08:17 | Comments(4)
Commented by シロ3号 at 2012-11-11 19:46 x
 いいなぁ~。うらまやしぃあ^。

 次回はまぜてくださいよ?

 だけど18日は行けません。東京で楽しんできます。
Commented by ハゲ肝 at 2012-11-12 06:50 x
シロさん、安心してください。
アオリはシーズンインしたばかり、これからこれから(^O^)/
Commented by ゆず丸 at 2012-11-12 22:14 x
ハゲ肝さん
誰が風男ですかね?
シロさん、イレさんが居なくても風が吹くということは・・・
私か、ハゲ肝さんのどちらかということですかね。
いやいや、シロさんとイレさんが風男かも(^o^)丿
またお願いしますm(__)m
Commented by ハゲ肝 at 2012-11-17 06:05 x
ゆず丸さん、おはようございます。
本日(11/17)は悪天候のため、だれも行っていないと思います。
結局、全員が風&雨男かも(^_-)-☆
<< ゲレンデを変えて リベンジの種まき >>