ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美女と野獣?

10/5(日)

今回は釣りの話題ではありません。

c0090725_1815680.jpg


美女と野獣です(美女は分かるけど野獣の方は老獣?)

とある懇親会での一コマでした(^_-)-☆





ところで、我が家にも野獣が・・・

c0090725_18192569.jpg


この野獣、寝てばかりです。
[PR]

by hagekimo | 2013-10-06 18:20 | Comments(2)
Commented by mina1091 at 2013-10-07 08:50
ほぉ~
自分こそ女鹿釣ってるやないですか(-_-;)
ここ、高知じゃないの?
Commented by hagekimo at 2013-10-10 08:09
1091さん!! ハゲ肝の釣った女鹿は可愛いでしょう!?
ご推察の通り高知での一コマです(^_-)-☆
mina1091さんが釣ったメジカとは似ても似つかぬメジカ(女鹿)。
ひょっとするとmina1091さんもこのメジカさんと遭遇してるかも知れませんね(^_-)-☆
<< 今年は台風の当たり年 T師匠と >>