ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
MIKI3さん、おはよう..
by hagekimo at 07:14
涼しくなったので県南が良..
by MIKI 3 at 20:10
ユズ丸さんこんにちは(^..
by hagekimo at 14:07
ハゲ肝さん 昨日は、お..
by yuzumaru at 08:26
台風が通過して穏やかにな..
by MIKI 3 at 12:11
MIKI3さん、お久しぶ..
by hagekimo at 20:22
県南に行かないとだめです..
by MIKI 3 at 18:58
人生ってはかないですね。..
by hagekimo at 15:10
なんということでしょう。..
by つよし at 11:30
つよしさん、おはようござ..
by hagekimo at 07:14
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とりあえず画像を

6/15(日)

c0090725_9113856.jpg



この日のハゲ肝の釣果です。




c0090725_9123341.jpg



これはI倉さん




c0090725_9131529.jpg



そしてこれがT師匠です。
[PR]

by hagekimo | 2014-06-16 09:13 | Comments(5)
Commented by イレ丸 at 2014-06-16 12:22 x
余り釣り場を荒らしてはいけませんよ。
僕が行く頃には、魚はすっかり居なくなったりして・・・・・
Commented by シロ3号 at 2014-06-16 16:04 x
 ハゲ肝さん、なんだか ますます腕に磨きがかかったような…。

 シロ3号の腕は錆ついております。
Commented by シロ3号 at 2014-06-16 16:06 x
 スミマセン、ウソをついていました。

 錆つくほどの腕はもともと持っていませんでした。
Commented by ハゲ肝 at 2014-06-18 11:54 x
シロさん、こんにちは(^O^)/
ハゲ肝の場合、クレ556を腕にスプレーして錆びが来ないようにしています(^_-)-☆
冗談はさておき、このところT師匠とタイラバ作りを競っております。
聞くところによると師匠は100個以上製作したようです。
Commented by ハゲ肝 at 2014-06-18 12:01 x
イレさん!! 元気ですか?
今日(6/18)はどこに出張してますか。
ハゲ肝たちが善戦していた日にイレさんも出撃していたそうですね。どうでしたか?
このところハゲ肝と師匠は100均でタイラバ材料を物色中です。
先日は2人ともそのタイラバで釣れました。
高価なタイラバは不要ですね。
<< 6/15の補足 師匠大漁 >>