ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
MIKI3さん、おはよう..
by hagekimo at 07:14
涼しくなったので県南が良..
by MIKI 3 at 20:10
ユズ丸さんこんにちは(^..
by hagekimo at 14:07
ハゲ肝さん 昨日は、お..
by yuzumaru at 08:26
台風が通過して穏やかにな..
by MIKI 3 at 12:11
MIKI3さん、お久しぶ..
by hagekimo at 20:22
県南に行かないとだめです..
by MIKI 3 at 18:58
人生ってはかないですね。..
by hagekimo at 15:10
なんということでしょう。..
by つよし at 11:30
つよしさん、おはようござ..
by hagekimo at 07:14
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

台風11号

7/16(木)
久しぶりの投稿ですが、釣行記ではありません。
このところの暑さと、T師匠がしばらく釣行できないためハゲ肝も釣りを休んでいます。
そんな中、台風11号が四国を直撃しそうです。

現在、7/16の16:40ですが、室戸岬の近くまで台風が来ています。
ライブカメラの映像を見ると、日和佐や宍喰の海は一面真っ白、大きな波が打ちつけています。
予報では波の高さが10mとのこと、こんな高い波は滅多にありません。
去年のダブル台風でもそこまでではなかったと思います。
その去年でさえ高波で多くの小アオリが浜に打ち上げられたためにその後のアオリが釣れませんでした。
今年はどうなるんだろう・・・

家のことよりそちらの方がハゲ肝には気がかりです。
アオリさん、うまく避難して生き延びてくださいネ。

この台風により川から大量の濁り水が海に放出されるため当分は釣りにならないと思います。
次の12号はよそへ行ってもらわないと・・・
しばらくハゲ肝は仕掛け作りに専念します(T_T)
[PR]

by hagekimo | 2015-07-16 16:52 | Comments(0)
<< 猛暑の中久々に 危機一髪 >>