ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シロさんと栗拾い

9/18(金)

今日はチリ沖の地震の影響で日本各地には津波注意報が発令中。
また、台風20号も発生しており太平洋側はしばらく釣りはできそうにありません。
そんな中、シロさんから栗拾いのお誘い。
体調は大丈夫なのか心配ながらシロさんの顔が見たくて行ってきました。

シロさんは体重が12kgも減り、もともとスマートな体形が更にスマートになっていました。
体調はだんだん戻りつつあるようですが、もちろん無理はききません。

c0090725_1616538.jpg


シロさんの実家の栗山での栗拾いですが、これまで誰も拾ってないのでけっこう落ちてました。
ただ、サルが来ているらしく食べかすもそこそこありました。

c0090725_16215365.jpg

栗拾いをするシロさん。

本日の釣果ならぬ拾果です。

c0090725_1626349.jpg

画像はハゲ肝の拾果です。
シロさんも同じくらい拾ってました。
シロさんお疲れさまでした。
[PR]

by hagekimo | 2015-09-18 16:30 | Comments(2)
Commented by イレ丸 at 2015-09-18 20:26 x
たまにはシロさんを家から放り出すのも良いですが、本当にシロさんの身体を気遣って下さいよ。
一瞬、画像では嫁さんも一緒に行かれてる?
と思いましたが、シロさん御本人でしたね。
余り無理をさせちゃ駄目ですが、栗拾いよりハゲ肝さんと話がしたいと思うので、時間が有る時には会いに行ってあげて、他愛もない話で盛り上がって下さい。
釣と仕事が忙しくて、シロさんに会いに行けないイレ丸でした。
シロさん、がんばれ~
Commented by hagekimo at 2015-09-19 13:00
イレさん、こんにちは!
シロさんは少しは体を動かさないとという感じで辛いながらも頑張っているようです。
何よりそんな気持ちになってきていることに回復を感じます。
みんなで応援しましょう!!
<< 波も収まり久しぶりに・・・ イサキ情報に釣られて >>