人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

連日の二連チャン

12/10(木)

恥ずかしながら本日も行ってきました。
本日はT師匠も一緒です。
とはいえ、前日はハゲ肝と時間のズレがあっただけで、実質師匠も二連チャンです(^_-)-☆
そしてAさんも参加です。

今回は午前1時に現地集合。
それぞれ釣り座を確保し釣り開始です。

第一投目にさっそくアタリ。
指4本くらいの太刀魚でした。
隣の師匠も同サイズを釣りあげました。
Aさんは少し離れているのでわかりません(なにぶん暗いので・・・)

コンスタントにアタリはあるのですが、なかなか針がかりしません。
待ちすぎるとワイヤーハリスを切っていくものも。
結局この日のハゲ肝は指3.5~4本サイズを10匹ゲットしましたが、ほかに5匹くらいはワイヤーを切られました。
少し明るくなりかけた6時ころアタリもなくなったため納竿。
師匠は8匹、Aさんは4匹だったようです。

家に帰り着くまでに太刀魚は2軒に配ったので画像はありませんm(__)m

by hagekimo | 2015-12-10 16:52
<< 撃沈 何年振りかの陸っぱり >>