ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
MIKI3さん、おはよう..
by hagekimo at 07:14
涼しくなったので県南が良..
by MIKI 3 at 20:10
ユズ丸さんこんにちは(^..
by hagekimo at 14:07
ハゲ肝さん 昨日は、お..
by yuzumaru at 08:26
台風が通過して穏やかにな..
by MIKI 3 at 12:11
MIKI3さん、お久しぶ..
by hagekimo at 20:22
県南に行かないとだめです..
by MIKI 3 at 18:58
人生ってはかないですね。..
by hagekimo at 15:10
なんということでしょう。..
by つよし at 11:30
つよしさん、おはようござ..
by hagekimo at 07:14
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

えっとぶりも撃沈

/9(土)


前回(7/28)は灼熱地獄だったため8月は釣りを封印、天気予報を見ながらこの日の釣行となりました。

えっとぶり(阿波弁で「久しぶり」の意)釣行のメンバーはNさん(^^)/


4時30分に家を出て途中淀つり具でエサを調達。

現地に着くとすでに2隻が準備中でした。

2隻とも二人が乗船しての釣りのようです。

狙うはアオリだそうです。

2隻が出港した後Nさんが到着です。


この日、Nさんとハゲ肝はアジ狙い、ほどよく釣れればその後タイラバやタコ釣りも考えています。

二人は、いかにして小アジやイワシを避けて良型のアジを釣るかを考えていました。

いよいよ出港、まずは近くのポイント(水深18m)から。

魚探にはいい反応が出ています(^^

と・こ・ろ・が・ ・ ・

一向にアタリがありません。

たまに釣れるのはベラのみ。

ポイントを移動することにしました。


沖のポイント(水深21m)も魚探にいい反応。

今度こそと二人が気合を入れるもこちらもアタリがありません。

仕掛けを変えてみても同じです。

心配していた小アジやイワシどころかオセンすら釣れません。

どないなっとんじゃー


Nさんはその後タイラバに移行もエソが釣れたのみ。

結局、14時前に納竿としました。

撃沈です。

今日は画像がありませんm(__)m


[PR]

by hagekimo | 2017-09-10 14:26 | Comments(3)
Commented by MIKI 3 at 2017-09-11 18:58 x
県南に行かないとだめですね、日曜日は凪だったようですね
Commented by hagekimo at 2017-09-11 20:22
MIKI3さん、お久しぶりですm(__)m
今回のポイントもこれまで結構釣れていたんですが・・・
近場で楽をしようとしたのがいけなかったのかな?
県南も近いうちに攻めてみようと思います。
また一緒に出撃しましょう(^^)/
Commented by MIKI 3 at 2017-09-13 12:11 x
台風が通過して穏やかになったら行きましょう
<< 単騎出陣のはずが・・・ 灼熱の太陽&スロープ >>