ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
MIKI3さん、おはよう..
by hagekimo at 07:14
涼しくなったので県南が良..
by MIKI 3 at 20:10
ユズ丸さんこんにちは(^..
by hagekimo at 14:07
ハゲ肝さん 昨日は、お..
by yuzumaru at 08:26
台風が通過して穏やかにな..
by MIKI 3 at 12:11
MIKI3さん、お久しぶ..
by hagekimo at 20:22
県南に行かないとだめです..
by MIKI 3 at 18:58
人生ってはかないですね。..
by hagekimo at 15:10
なんということでしょう。..
by つよし at 11:30
つよしさん、おはようござ..
by hagekimo at 07:14
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エンジン到着

これまではイレさんから譲り受けたエンジンで大漁(?)を連ねてきたけど、最近アイドリング回転が低くならなくなり(直せば直るのに直さないだけ)新しく同じホンダの2馬力を購入しました。
先週の(土)に入札したのが29日(火)に送られてきました。

c0090725_1705266.jpg

これでまた試運転に行きたくなりましたが、今日・明日は用事があって行けません(T_T)
ということで、来週以降になります。

これまでのエンジンは新エンジンの購入資金の足しにするためジャンク品としてオークションに出そうと思います。イレさん、許してねm(__)m

c0090725_1711428.jpg

手前がこれまでのエンジン、向こうが新しいエンジンです。
[PR]

by hagekimo | 2006-09-02 14:24 | Comments(1)
Commented by 入れ at 2006-09-02 20:11 x
こんばんわ~! 入れデ~ス。(^^ゞ
此前、言ってたe/gが遂に来たんですね。ワクワク(^^♪
そろそろ、アオリのシーズンも近づいて着ているのでバッチリでしね!
e/gスタンドも、もう1台作られたのですか?御苦労様です。
裏側には、ドーリーも置けるのですね。考えましたね(*^^)v

来週は、台風で行けないでしょうが、海の中がかき回されて丁度良く成ってきます。
そろそろ、アオリが釣りたいでしょう。
また、御一緒に行きたいですね。  誘って下さいね。
<< 2馬力試運転 鞆ノ浦沖半夜釣り >>