ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2馬力試運転

昨日、崎ちゃんからエンジンの試運転はしないの?とのメール
しっかり見透かされている(^_^;)
ということで近場でキスでも釣りに行こうということになりました。
場所は番屋沖、淀釣具に6時集合で決定。
ここでハゲ肝はイレさんにいじわるを・・・
明日行くからねー(^_^)v
イレさんは仕事が忙しそうでした^m^

で、本日ハゲ肝は例によって早めに到着、6時まではしばらくあるので淀ママとダベっていると見覚えのある車が・・・。ボートを牽引したジムニーが・・・。

クレナイさん!久しぶりです(^o^)丿、オッ!ハゲ肝さん!おはようございます。
とっ、淀ママが二人は知り合いなの?とびっくり(@_@)
そうですよ、仲間なんですよ^m^

ところで、ハゲ肝さんはどこへ行くの?
番屋でキスでもと思って・・・
それなら粟田漁港へ行ったら?大型がたくさんいるよ。
崎ちゃんも到着しせっかくクレナイさんが教えてくれたんだから粟田にしよか、ウンウン。

ガンバッテね!淀ママの声援を背に粟田へ向けて出発。
約30分で粟田に到着するも、風が強いし雨も降り出した。
しばらく様子を見ていたが雨は止む気配がない。遠くを見ると淡路島の方は晴れているようだし香川の方も晴れてるみたい、要するに此処だけが雨らしい。

という訳で香川方面に引き返す事にしました。
折野漁港まで帰るとクレナイさんの車を発見。
沖のテトラにボートで渡ってガシラを狙っている様子、我々も此処でボートを出すことにする(^_^)v

c0090725_18344467.jpg

岸壁の釣り人を尻目に颯爽?と港を出て行きます。
8時過ぎ、いよいよ釣りの開始です(^o^)丿

が、しかーし、アタリがない、何もない、エサも取られない、どーして?????
浅場、深場どこに行ってもダメ、どーして?????


c0090725_18323293.jpg


結局、昼まで頑張ったもののハゲ肝は15㎝のキス1匹のみ、崎ちゃんもグチ1匹のみ(T_T)
MMMMM
エンジンの筆おろしだったのに・・・MMMMM

仕方がない、次に期待、イレさ~ーーん!早く帰っておいで~~~~

画像はテトラでガシラを釣ってたクレナイさんと今日はグチ1匹だった崎ちゃんです

c0090725_18311645.jpg
[PR]

by hagekimo | 2006-09-09 18:32 | Comments(1)
Commented by 入れ at 2006-09-09 19:02 x
残念無念・・・・・・・
エンジンの慣らし運転だけにしとけばカッコ良かったのかな?(^^ゞ
それにしても、ハゲ肝さんが全くもって釣れなかったのだから、多分誰が釣りをしても釣れなかったのでしょう?
あれからハゲ肝さんに言われ、頑張って仕事を片付けましたので週末は帰れると思います。
其の時は、アオリでも如何でしょうか?
<< せっかくの3連休だったのに エンジン到着 >>