ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
MIKI3さん、おはよう..
by hagekimo at 07:14
涼しくなったので県南が良..
by MIKI 3 at 20:10
ユズ丸さんこんにちは(^..
by hagekimo at 14:07
ハゲ肝さん 昨日は、お..
by yuzumaru at 08:26
台風が通過して穏やかにな..
by MIKI 3 at 12:11
MIKI3さん、お久しぶ..
by hagekimo at 20:22
県南に行かないとだめです..
by MIKI 3 at 18:58
人生ってはかないですね。..
by hagekimo at 15:10
なんということでしょう。..
by つよし at 11:30
つよしさん、おはようござ..
by hagekimo at 07:14
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

我が家の福ちゃん

我が家にはソーラーで手招きする招き猫の福ちゃんが居ます。

c0090725_21225739.jpg



以前にこの福ちゃんの下に敷いていた宝くじが3000円当たってました。
10枚で3000円+300円ですから結局300円しか儲かっていないのですが、そもそも宝くじで損をしない事のほうがイレギュラーですよね。
そんな訳で今回、オータムジャンボの宝くじを購入し、再度福ちゃんの下に敷いてました。
すると今回も3000円+300円が当たりました。
決して大もうけはしてませんが、福ちゃんのおかげなのか小当たりはしてます。
次回3度目の正直があるかも。
福ちゃん!期待してるよ!!

ところでハゲ肝は明日、愛媛県長浜沖で遊漁船でのアジ釣りです。
明朝2時過ぎに出発するのでもう寝ます。
[PR]

by hagekimo | 2006-10-20 21:29 | Comments(1)
Commented by papafuzi at 2006-10-20 21:53 x
釣果を期待???してます。土産話もね。気をつけていってらしゃい
<< 天気予報、またしても「予想」に・・・ 自宅で102㎝ヒラマサが釣れた >>