ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は近場

イイダコが釣れているというので、今日は崎ちゃんとHGの番屋へ。
ただし、番屋がイイダコのポイントというわけではなく、多度津の方で釣れているならこちらでも釣れる筈といういい加減な論法。
もちろん、ボーズ逃れに保険としてキス用のゴカイも調達予定です。

いつもの淀釣具で待ち合わせ、ところが、26~28日の間臨時休業の貼り紙、オヨヨこれでは保険が・・・
でも、店内には明かりがついています。ダメ元で入ってみよう・・・
おはようございます!
とっご主人が出てきた。「エサ買える?」「うん、いいよ。」「貼り紙どうして?」「親類に不幸があってもうすぐ出掛けないといけない」「おっ!滑り込みセーフなんだ」

というわけでいつものおかみさんの声援はありませんでしたが無事エサも調達し、淀釣具をあとに。

10分ほどでHGに到着、海はベタ凪ぎ絶好のイイダコ日和(ホント?)
早々に出船準備を整え2艇が出撃

港を出てすぐ東側を狙いますが反応なし。
あちらこちら探り2時間ほどでやっと3杯、崎ちゃんもこの時点では0です。
このため港の西側に移動しました。
先客がいたので釣況を聞くと、10杯ほど釣っていました。
我々の釣果を聞いて釣り場を譲ってくれました 感謝 感謝

おかげで二人ともなんとかイイダコをゲットできました。
どなたかは存じませんがありがとうございましたm(__)m m(__)m

c0090725_20355442.jpg



結局ハゲ肝は18杯、崎ちゃんは8杯でした。
保険のはずのキスは全然ダメでした。






c0090725_20164478.jpg

来週はイレさんと あ・お・り(*^^)v
イレさん!楽しみだね・・
[PR]

by hagekimo | 2006-10-28 20:18 | Comments(4)
Commented by saki at 2006-10-28 21:27 x
今日の釣果イイダコ8杯は煮付けにして頂きました。
おいしかったです
来週はイレさんと"あおり"がんばってください。

Commented by papafuzi at 2006-10-28 22:46 x
おおー美味そうですね、・・画像のUPお願いしますね。
結構遊んでますね。一人でイイ思いしないように・・!!!
Commented by 入れ at 2006-10-29 08:40 x
ハゲ肝さん、皆さん、お早う御座います。(^^ゞ
sakiちゃんも始めて掲示板に顔出しですね。宜しくね!
来週ですね、もう何ヶ月釣りに行って無いんだろう・・・??
それにしても、ハゲ肝さんは毎週釣りに行ってる(羨ましい(*_*;
イイタコ、釣りたい、赤色も青色も釣り鯛・・・・
竿も握りたい、海の上に行きたい、プカプカ揺られたい。
Commented by mina1091 at 2006-10-29 17:03
こんちわ
今週は海上からの伊方原発見学に行ってきました。(T_T)
たこ焼きごちそうしてください
<< またまたお手柄 ふくちゃん 天気予報、またしても「予想」に・・・ >>