ハゲ肝の世界


ハゲ肝の2馬力ボートでの釣行記録や徒然なることがらを不定期に記します
by hagekimo
最新のコメント
野猿さん、こんにちは(^..
by hagekimo at 14:27
昨日は低水温の中での釣行..
by 野猿 at 12:12
シロさん、おはようござい..
by hagekimo at 10:15
 寒い中、お疲れさまでし..
by シロ3号 at 08:52
つよしさん、お疲れさまで..
by hagekimo at 20:30
なんと! やっぱり相当厳..
by つよし at 13:06
野猿さん! お久しぶりで..
by hagekimo at 15:40
MIKI 3さん、こんに..
by hagekimo at 15:31
ハゲ肝さんお久どぇーす!..
by 野猿 at 12:27
14度は少し水温が低すぎ..
by MIKI 3 at 17:29
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大漁のはずが・・・

このタイトルは以前にも使っています。
ということは・・・
そうです、ダメだったのです。イレさんとの久しぶりの釣行だったのに・・・

午前4時30分にいはら釣具で待ち合わせ。
ハゲ肝は今シーズン初アオリのため目が冴えて眠れませんでした。
結局、1時前に自宅を出て途中、引田漁港、大浦漁港でエギを振りましたがノーヒット、吉野家で牛丼を食べたりチンタラしながらいはら釣具に到着、いつものことですがいはら釣具はお客さんでいっぱいでした。

ほどなくイレさん到着。
ハゲ肝は大漁に備えて氷を2個(クーラー2つ持参のため)と保険にオキアミレンガ1個を購入、イレさんも氷とオキアミを購入してました。

途中、弁当購入のため立ち寄ったコンビニでなんとFパパとばったり、聞くとやはりFパパもアオリを狙って日和佐へ行くとのこと、お互い頑張ろうねで別れました。

由岐でエサのアジを購入し、一路牟岐をめざします。
6時頃牟岐に到着、心ワクワク出船準備。
とりあえず1個のクーラーは車に残し出船、まずは、T師匠から教えてもらったポイントで竿を出します。

c0090725_8535043.jpg
・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・
アレッ、反応がない・・・
1時間、2時間と時間ばかりが過ぎていきます。
内妻~古牟岐までポイントを移動しても全然です。
日和佐へ行ったFパパもダメとの電話。
いつもの決まり文句「今日は潮が悪い」ということで意見が一致。

そんな中、イレさんが1パイゲット、Fパパも1パイゲットの電話、
おっ、ぼちぼち時合到来か?
でも後が続きません、午後になってハゲ肝にもやっとヒット、ちびアオリでした。
結局、ハゲ肝はこの1パイで終わり、イレさんは2ハイ、Fパパも1パイだったそうです。
クーラーが泣いています。
帰り道、T師匠のところに立ち寄り敗戦報告で本日終了でした。

画像は本日唯一のちびアオリ君(18.5cm)です。

c0090725_8541359.jpg

[PR]

by hagekimo | 2006-11-05 08:54 | Comments(8)
Commented by 1091 at 2006-11-05 17:38 x
修行ですね。
今日、僕はにぎりました。(T T)
その1匹の価値に感謝しましょう。
Commented by papa at 2006-11-05 18:45 x
今回の連休は全体的に釣れていないようですが、それでも釣り上げるとは流石ですね・・・!!(半分関心半分未熟者メ)
ですかね、次回は良い時を御連絡しますわ・・!!!
Commented by saki at 2006-11-05 19:27 x
潮が悪かったんですね。
連休中ずっと、いっぱい釣れてたらどうしようと心配(?)していました。
Commented by ヒロで~す。 at 2006-11-05 20:27 x
まあ、こんな時もあるんじゃないでしょうか。

18.5cmでちびですか?それではアオリに悪いですよ。
Commented by 入れ at 2006-11-05 22:53 x
こんばんわ~、ハゲ肝さん。(^^♪
私は2杯釣りました     が、2杯取り溢しました。(>_<)
sakiちゃん、こんばんわ~
昨日、ハゲ肝さんに爪アンカーを渡しました。
何分スクラップ材で作ったので、汚いですが使って見て下さい。
入れ。
Commented by saki at 2006-11-07 22:00 x
入れさん ありがとうございます。
ハゲ肝さんから今週は由岐でリベンジすると連絡があったので使い初めします。(^^)
Commented by iregui123 at 2006-11-12 16:34
今日は、行って無いんですね!
由岐のアオリも安心して過ごせるでしょう?
ところで、本日は暇を持余してましてエキサイトブログに加入しました。
ひょっとしたら、此方のブログに乗り換えようかな・・・・考え中?

ハゲ肝さん、迷惑メールに悩んでるでしょうか?
取り合えず今のメールを破棄して、新しいメールを所得しないといけません。
次回は、間違っても自分の本当のアドレスは公開しないようにしなければいけませんネ。
ヤフーとか楽天とかグーとかエキサイトとかのアドレスを借りて、それを公開してください。
私も嫌になるほど来ますが、其のたびにメールアドレスのスパム(迷惑メール対策)と変更とを使ってます。
Commented by papafuzi at 2006-11-18 21:10 x
本日由岐は釣れましたか???そっと行ってもわかりますよ。
<< またまた撃沈 またまたお手柄 ふくちゃん >>